今日はハンバーガーを食べに行く予定だったんですが、ハンバーガーをバンズから作るに急遽予定変更乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず娘②は小麦粉が得意です。

 

 

 

 

 

 

もはや才能ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひとり110gくらいですね。

 

 

 

 

 

 

190℃で13分くらい。

 

 

 

 

 

 

パンは、ふかふかすぎると包丁で切れないのですが、今朝旦那君が研いでくれたのでこの通りキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

中もふっかふか~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回のお肉は牛と豚と半分にしました。

 

 

 

 

 

 

焼いた後の肉汁でグレイビーソースをルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ポテトは子供たちの要望通りの切り方で乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

後は各自で挟んで完成ラブラブラブラブラブ

 

 

 

チーズを入れるとチーズの味になってしまうので塩とコショウとグレービーソースでグッ

 

 

 

 

 

 

冗談抜きで、、、

 

 

本当に美味しかったラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザートキラキラ

 

 

 

本当はお店に行く予定だったわけですから、それ以上に感動が無いとつまらないわけですが、もうみんな大満足ですよニコニコ

 

 

 

みんな喜んでくれますが、毎回毎回私の思い付きに付き合ってくれているんです。

 

 

 

本当に感謝だなあと思います。

 

 

 

 

年末から本当にバタバタしていて、新学期が始まりやっと少し落ち着いた感じです。

 

 

 

 

先日ラッキョウを漬けましたが、なんだか癒されましたハート

 

 

 

 

 

 

 

ラッキョウの皮むきも、娘②が率先して手伝ってくれました。

 

 

 

 

 

 

無心になって楽しいよねにっこり

 

 

 

 

 

今年のラッキョウ漬けは水分を入れてみました。

 

 

 

ラッキョウ1kgに対して酢300cc 水200cc 砂糖50g 塩大2 くらいかな?

 

 

 

酢が足りなければ足す感じでグッ

 

 

 

楽しみ~ラブ

 

 

 

 

後はお風呂に入って寝るだけですルンルン

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分無料セッション受け付け開始します飛び出すハート

 

 

 

友だち追加

 

 

 

5月6日~6月6日お電話可能な日時をLINE@よりメッセージしてくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

30分無料通話は、電話セッション1時間の追加分としてもご利用可能です。

 

 

 

近々クーポンも配布します流れ星

 

クーポン配布前の予約も受け付けています乙女のトキメキ
 

 

 

 

メッセージ配信数に限りがあるので、通知が不要な方はブロック願いますお願い