今日は午前中、サロンでメンタルクレンズでしたバラ

 

 

 

おたくどちら様ですか?

メンタルクレンズ詳細アゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

 

 

以前は、カフェでやっていたのですが、身体とメンタルは密接な関係があるので、簡単なボディワークを取り入れたいと思い、雨の中遠くからサロンへお起こしいただきました雨

 

 

 

 

 

なのに・・・・・

 

 

 

 

ボディワークなんて全く必要無いくらい、話しただけで身体の凝りが勝手にほぐれてお帰りになりました笑

 

 

 

 

あれ、私施術したんだっけ顔文字(+´・_・`+)ン? と思うくらい笑

 

 

 

 

120分ありましたが、開始してすぐに自分で気づき始めて、私が少し手助けすると、勝手に理解して、勝手に解決して、勝手に納得してすっきりしてました笑

 

 

 

 

次から次へと 『そっか!!なるほど!!そういうことだったのか!!!!と、紐のほどき方のコツを、少し教えただけで、どんどん自分で解いて行ったのですおぉ!

 

 

 

解ける度に、瞳をキラキラさせて、あれよあれよと変化していましたキラキラ

 

 

やっぱり、人が幸せを受け取っていく姿って、最高だなあ~最高

 

 

この仕事は、止められませんな笑

 

 

 

 

メンタルクレンズは、終了してからも自宅で反芻できるように、書面を通してやりますえんぴつ

 

 

 

難しい質問でも無いのに、『この質問の答えを書いているだけで凄い発見があります!!』 となることも。

 

 

 

 

書くのって、大事なんですよ。

 

 

 

 

頭で考えていること感じていたことが違うこと、矛盾していることがしっかり目に見えてきますから、自分が出した答えに、もう納得せざるを得ないわけです。

 

 

 

 

項目に答えたり、私と対話しながら、思うままに書き込んでいって、苦しみや悩みの核心に迫っていきます山道

 

 

 

誘導尋問でも、押しつけでも、スピリチュアルでもありません。

誰でもわかる、心の理論です。

 

 

 

基本的に、問題を抱えた当人は、目に見えている問題にフォーカスしますが、実際、本質的な問題はほとんど見えていません

 

 

 

自分で気づきにくいです。

 

 

 

むしろ、観ないようにしている部分ですから。

 

 

長年観ないようにしてきたから、課題になって表面化しくるわけですね。

 

 

 

 

『それを受入れなさいー!!!!

 

 

 

なんて、やりませんよあは

 

 

それ押しつけだめ

 

できないあなたが悪い

 

それ押しつけだめ

 

前世が奴隷だからです

 

最悪の押しつけだめだめ

 

星の流れのせいです

 

殴られたいのか?

 

 

 

 

そこに納得するほうが変でしょ笑

 

 

 

 

基本的には思考のブロックを抱えた人がセッションを受けますので、カウンセラーから新たにブロック植え付け返されちゃう最悪のケース、、ぶっちゃけ、、多いですあせ

 

 

 

 

 

占いとか、、ね~あせ

 

 

 

 

 

これは完全に依存系です。

 

 

悪いとは言いません手

 

 

 

 

 

でも、悩みを抱えたかたが、占いを受け続けて本質的に問題解決するかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

理論的に考えても、無理ですよねカオ+

 

 

 

 

 

 

 

だって、そこに根拠無いからチーン

 

 

 

 

 

 

 

だから、何回も繰り返すんですよ。

 

 

 

 

 

 

リピーターの多い占い師は、リピーターの多い皮膚科医と同じように、腕が無いってことゆるして

 

 

 

 

 

考え方の理論がわかってないから、一瞬だけ楽になっても、また壁にぶち当たるし、また教えて貰わないといけなくなる。

 

 

 

 

それっていいカ・・カモ

 

 

 

 

に例えてもいいよね。

 

 

 

 

いくら勉強できる講師がいても、教え方が下手で、相手が理解できず、結果的に答えだけを教えているような人ならば、家に帰って自分で勉強できないじゃん?

 

 

本物の講師なら、自分で勉強できるように導くし、さらに上の講師なら、勉強そのものに楽しさを見いだすきっけかけを与えてくれると思うわけ。

 

 

 

もし自分が講師なら、生徒から、何度も何度も、『教えて下さい!!』と言われるより、『勉強が楽しくなったので僕もこの楽しさを伝える人になりたい!!』と言われたいよねワラッ

 

 

 

 

私は、そういうカウンセリングをしたいんだよね。

 

 

 

 

健康相談も、施術も、全部。

 

 

 

 

私のキーワードは根本です木

 

 

 

 

金額設定は、私がこの人好きだなあ~と思う臨床心理心のおばあちゃぁんの設定金額と同じにしましたえへ

 

 

 

 

メンタルクレンズ申し込み

 

 

 

 

私は霊的な話はしませんが、本当に霊的なものが視える本物のお方ってのも、高額な金額は絶対に取りませんNO

 

 

なぜなら、物質界そのものに興味が無い

お金というのは、物質界のエネルギーそのものです。

 

 

 

霊的な世界には通用しない。

物質界のものしか手に入れられないチケットだからです。

 

 

 

なので、そこにとーっても興味がある方は、物質世界が大好きって事なんで、自然と霊的な世界には繋がれません

 

 

 

霊的な世界と繋がるホンマモンの力は、物質界(金儲け)に興味の無いような人にしか、持てないんですよ。

 

 

 

 

じゃなかったら、社会が恐ろしいことになるよねあは

 

 

 

 

スピリチュアルカテゴリーのブログトップを観てると思いますが、皆さん揃ってビジネスがお上手笑

 

 

 

本を出し、タロットカードを出し、お金はエネルギーだから使わないと増えないとか、嘘では無いけど嘘な言葉を言い放ち、身を着飾って、金、金、金の嵐金金金

 

 

 

 

 

 

 

心を救う天使というよりも・・・・・

 

 

 

 

 

あんた魔女じゃないのかはて?

 

 

 

 

 

って、だいぶ笑えてきます笑

 

 

 

 

 

細木数子を踏み潰す-金の亡者細木数子

 

余命二年だとか・・・・

 

 

 

しかし、本当になんでも視えてしまったり、治してしまったりする方は、実際に居ますよね(私は観たこと無いけど実体験聞きますね)

 

 

 

でも、そういう方たちの多くは、最初は無料でやっていて、それが勝手に広がって、逆に経費がかかりだし、お金を取らざるを得なくなったパターンが多いうん

 

 

 

それでも、ひとり3000円とかへへ

 

 

 

何もしなくても沢山人が来るから、高い金額要らないしね。

 

 

 

 

しかも本当に霊的な物見える人は、ブログなんてしないと思うぞーあは

 

 

 

 

 

よく霊的なものが見える人は寿命が短いといいますが、それは、使うエネルギーを自分から発しているからですね電気

 

 

 

 

 

 

霊的な世界と繋がる人は、目的があってそうなっているわけではない(むしろ目的が無い)ので、わざわざ自分からは発しないよね皆既日食

 

 

 

 

そんでもって、感情的な話はしない

 

 

これ、すごく大事です。

 

 

感情って、皆さん、とても大事なものだと思っていますが、多くの場合デメリットに動きますサゲサゲ

 

 

特にカウンセラーなどは、自分の感情はゼロにするのが基本ですそうだ!

 

 

 

感情を込める”ことが良いことだとおもっているなら、とんだ誤解でございます。

 

 

 

演劇読み聞かせの勉強でもして下さいえっピカーン

 

 

 

感情で演じているように見える俳優は、自分を客観的に観られる能力のある人にしか、できないのです。

 

 

客観的とは感情的とは正反対矢印

 

 

言い換えると、自分を空っぽにできるひとにしか、良い演技はできないのです。

 

 

いかに、外から自分を観ることができるか、それが問われるのだそうです。

 

 

これは演出家の方から聞いた話ですが、カウンセリングと凄くつながりがあるなと感じ、心底納得しました。

 

 

 

感情を込めるということは、自分にフォーカスするということなので、その時点で相手のありのままの状態は見えてない、わけですだめ

 

 

 

 

見えたとしても、自分の感情のフィルターを通して観た相手、ということなので、色眼鏡越しサングラス②

 

 

 

 

 

つまり、視てるのは自分の視たい相手なのです眼鏡

 

 

 

 

 

私はお化けは見えませんが、この色眼鏡は昔から見えるのですよ~あは

 

 

 

 

 

 

演技に感情は要らないのです。

でも、舞台に立つのには情熱が要るのです。

 

 

 

 

 

この言葉に私は、凄く深い本質を観ました。

 

 

 

 

 

健康も、健康の中には無いのよね。

 

 

 

 

 

良い子の皆さんも、くれぐれも感情には、騙されないで下さいねばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が良かったらシェアして応援してねっ!!

 

 

 

 

LINE追加必須だよ~LINE

友だち追加

気軽にコメントしてねOK

 

 

キラキラメンタルクレンズ キラキラ 

※ 対面or電話が選べます(通話料無料)※

メンタルクレンズ申し込みフォーム

 

 

私の健康相談』 

お薦めブログ記事