【ポーセラーツフリーレッスン作品】名入り子供食器プレゼント&子供は本物を大事にします | 大阪堺市 ポーセラーツ教室 ~ナチュリラ 【習い事 資格取得 子供手形足形アート ハンドメイド名入れ食器 】子育てママ

大阪堺市 ポーセラーツ教室 ~ナチュリラ 【習い事 資格取得 子供手形足形アート ハンドメイド名入れ食器 】子育てママ

大阪堺市三国ヶ丘ポーセラーツ・スマイリータッセル教室「ナチュリラ」です
ポーセラーツ資格取得も可能です。子育てママも大歓迎。
ハンドメイド食器の作成レッスン&オーダー販売。
オリジナルの名入り子供食器、思い出の手型足型も作れます♡



大阪ポーセラーツサロン・スマイリータッセルを主宰しておりますニコニコ

大阪府堺市三国ヶ丘
「サロン•ド•ナチュリラ」
河中直美です
流れ星

ブログにご訪問ありがとうございます。



こんにちはニコニコ

今日もさむーいですね。

暖房を入れていても足がどうしても冷えてしまいますガーン



ポーセラーツでは子供ちゃん専用の食器】をママの手作りでも、プレゼントとしてもフリーレッスンで作成して頂けます。



(こちらは生徒様お持ち込みの作品ですニコニコ





プレートとカップ

{99848BE3-8637-49CC-8C18-6640A06170D8}






くまさん型仕切りありプレート
(名入れあり)

{3C88670C-9EB7-41DA-9D35-5073493342AF}







両持ち手ありのカップ
(名入れあり)

{0FEB278E-E013-41B7-ADA5-688BD9FE055C}





このクマさんの転写紙は人気のデザインですよ



とっても優しい雰囲気の子供専用食器です。





私の娘も今月2歳のお誕生日をむかえます。


実は、今まではプラスチックの器を使用していましたショボーン



やっぱり、まだ理解できてなくて食器をガチャンと落としたり押したりするので、、、



でも、2歳を前に理解してきたようで器も大事に出来るようになってきました爆笑




やっと、ポーセラーツで作成した食器を娘にプレゼントできるっー!!と母は大喜びです





壊れやすいほど大切にしてくれると思います。





そういうこともしっかりと理解してもらいたいんですニコニコ





本物を知るときっとその価値やその物に対しての接し方も身についてくると思っています。







子供食器は


出産祝いとして友達へプレゼント

お食い初めの食器として子供へプレゼント

離乳食がスタートした子供へプレゼント

本物の食器を理解してきた子供へプレゼント


などなど、用途はたくさんですニコニコ







名入りで作れるのが特別感があって市販の食器とは違ういいところなんです




プレゼントすると絶対に喜んでもらえます



せっかくのお祝いにプレゼントするなら相手が必要とする喜ばれるプレゼントをしたいと思いませんか?



デザインに自信のない方は、私も一緒にデザインを考え丁寧にアドバイスさせて頂きますのでお作りしたい方はご安心下さい。




作るのを私にお任せしたいーとお考えの方はオーダーも承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
(デザインやご予算、食器)








{E4D1EFA2-52BE-4EBE-AF58-F8835787AAA4}



今日も少しだけ公園へ〜。

さすがに寒いので娘と私だけの貸切状態

存分に遊んで帰りました。

この時期、ママさん達は子供を連れてどこに出没しているのかなぁ?







スマイリータッセル

{A435D774-DD53-4C58-A4B7-C05685106302}

大人気‼️
可愛いスマイリータッセルのレッスンを開始しました

詳細→こちら




インスタグラム始めました音譜フォローミー

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
当教室もご紹介頂いております
(1日1回いいね。嬉しいです!)

レッスン場所
【大阪府堺市 三国ヶ丘校】
南海線 JR線 三国ヶ丘駅徒歩5分
難波 天王寺 堺東 和泉 なかもず からもすぐ。

レッスン時間
月曜日~土曜日
朝 昼 レッスン受講可能
(1レッスン2時間)
ご希望時間お問い合わせ下さい

Trial Lesson 
体験レッスン
(レッスン費・材料費・焼成代全て込\3.000-)ココ

Free Lesson
(レッスン費\3.000-、材料費・焼成代別途要)ココ
【追記】フリーレッスン

Instructor Lesson
インストラクター資格取得コース
(レッスン費\3.000-、材料費・焼成代別途要)ココ

1Day Lesson
1dayレッスン
(レッスン費・
材料費・焼成代全て込\3.500-)ココ
とってもお得なレッスン