【プライベート】エソラガラスフェスタ&ハワイフェアへ | 大阪堺市 ポーセラーツ教室 ~ナチュリラ 【習い事 資格取得 子供手形足形アート ハンドメイド名入れ食器 】子育てママ

大阪堺市 ポーセラーツ教室 ~ナチュリラ 【習い事 資格取得 子供手形足形アート ハンドメイド名入れ食器 】子育てママ

大阪堺市三国ヶ丘ポーセラーツ・スマイリータッセル教室「ナチュリラ」です
ポーセラーツ資格取得も可能です。子育てママも大歓迎。
ハンドメイド食器の作成レッスン&オーダー販売。
オリジナルの名入り子供食器、思い出の手型足型も作れます♡

大阪ポーセラーツサロン
大阪府堺市三国ヶ丘校の「サロン•ド•ナチュリです
ご訪問ありがとうます。

*****************

こんにちはニコニコ

今日は、ポーセラーツインストラクターコースの生徒様にお誘いを頂き神戸まで

(私は待ちのタイプなので生徒様にお誘い頂くとめちゃくちゃ嬉しいです優子さんありがとう

エソラガラスフェスタへ

{DBA349A3-B426-4865-99BE-99CD0033B853}

お昼過ぎに到着するとたくさんあった作品(商品)はほとんど売れてしまっていましたー

さすがです。。。

私は、ハワイアン ロミロミのサロンをしているお友達にピッタリなモノを購入しました


渡すのが楽しみです

よろこんでくれますよーに。


{B3231BD1-FA63-4B83-8E70-E4B4835F757A}

初めてESORAの神馬先生にお会いできました

やっぱり素敵なお方でしたー

お忙しくても色んな事に気配りができて、キラキラと輝いておられました

ガラスフュージング、、、

なかなか奥が深そうです。


その後はランチへ

せっかく神戸にきたのだから、、、

神戸牛を

お店も決めてなくて、行き当たりばったりでしたが、まさかまさかの大アタリでめちゃくちゃ美味しかったー(お店の名前忘れてしまいました

{15848C1A-33BA-4BA3-9D0C-79495AECC9A5}


満足しながら、大阪へ戻りました。

そして、、、行きたかったところへ

阪急百貨店で今、ハワイフェアが開催されているんです


そこで、ハワイバスソルトのワークショップをされている『リノアンドアイア』さんへ。


ポーセラーツのお教室も心斎橋でされていて、前からとっても個性的で可愛い作品ばかりなので注目してました


ハワイバスソルトも可愛くて作りたかったのでワークショップに挑戦してみました

{6F7F2A92-A0EA-4667-B24E-269A1414839F}


先生と、楽しいお話も出来てよかったです

人見知りには全く見えません

ありがとうございました

今度はコーヒー飲みに行きます


1日に大活躍されていてポーセラーツの先生2人にお会いできとても刺激的でした

お誘い下さった優子さんも、パワフルで魅力的な女性でいつも私の方が影響を受けてます

ルルベドールも大人気のようですよ

やっぱり人は、周りにいる人の影響を受けるんだなぁーとつくづく思います


インスタグラム始めました音譜

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
当教室もご紹介頂いております
(1日1回いいね。嬉しいです!)

ポーセラーツレッスン場所
【大阪府堺市 三国ヶ丘校】
南海線 JR線 三国ヶ丘駅徒歩5分
難波 天王寺 堺東 和泉 なかもず からもすぐ。

ポーセラーツレッスン時間
月曜日~土曜日
朝 昼 レッスン受講可能
(1レッスン2時間)
ご希望時間お問い合わせ下さい

Trial Lesson 
体験レッスン
(レッスン費・材料費・焼成代全て込\3.000-)ココ

Free Lesson
(レッスン費\3.000-、材料費・焼成代別途要)ココ
【追記】フリーレッスン

Instructor Lesson
インストラクター資格取得コース
(レッスン費\3.000-、材料費・焼成代別途要)ココ

1Day Lesson
1dayレッスン
(レッスン費・
材料費・焼成代全て込\3.500-)ココ
とってもお得なレッスン