紅茶教室 季節のお茶会「シャーロックホームズのミステリークリスマス」 | ほよぽよの日々

ほよぽよの日々

ほよぽよの日々の出来事や思いをつらつらと…

今更ですが、備忘録として……

11月12月のアシスタントは季節のお茶会でしたカナヘイきらきら

ミステリーなので終わるまでは、内容は秘密だったのであんぐりピスケ

さて、今回もほよぽよはアレンジティーを担当させてもらえましたカナヘイうさぎカナヘイハート

妄想を形する作業なので、大変だけど楽しい作業ですラブ

今回は深みを出すのに和素材2つを取り入れたのがポイントでした爆笑

どちらも大好きな和素材❤

そして、今回のお茶会で出来たミステリークリスマスティーは、

ほよぽよにとってとても勉強になるものでした

この組み合わせで、こんな味になるんだ……とかおねがい

そして……まかないランチ





お茶会料理そのままのもいただきましたが、

みーや先生がアレンジしてくれ、サンドウィチに

サンドウィチも美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート