とても着けやすいピンキーリング | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございます。

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


昨日は河内長野市ライオンガーデンさんでのレッスンでした。



遠方からお越し下さっているO様

ピンキーリングを2本重ね付けでクリエスト下さりました。

「チャトンのカラーは何色にしましょう〜?」

「クリスタルとシャムでお願いします!」

1本はクリスタルとシャムのミックスで作られました。



小さな溝に丁寧にグルーをセッティング

丁寧にチャトンを整列させて下さってあっと言う間に完成!

「このリング可愛いですよね!」

「私もお気に入りなんですよ〜」


「次回何を作ろうかなぁ」

サンプルを試着なさり

「次はこちらのロングのネックレスにします!」

シックなブラックビーズを使ったネックレスに決められました。


以前作られたパールナンバーブローチを素敵に着けて下さっていました💓

来月もお会い出来るのを楽しみにしていますね。



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。