緑豊かな素敵なカフェ♡ | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございます。

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


息子の手術が終わって大阪に帰って来て数日

お天気と相談して自然豊かなカフェに連れて行って貰いました。

とても素敵なテラス席を予約してくれていた真子ちゃん


木漏れ日から優しい光が差し込んで来てゆっくり流れる時間

鳥のさえずりと川のせせらぎ


お店の人気メニューのハンバーガーを頂きました🍔


「ちょっとお手洗いに行って来ますね〜」ってお席を外して…

ニコニコ笑顔で戻って来た真子ちゃん




「大分過ぎちゃいましたけれど…」

ハッピーバースデーをしてくれました🎂

花火がぱちぱちだったよ❣️


「お隣の方のドリンク、良い香りするね〜」

私達もピーチフルーツティーをお願いしました。


「ちょっと怖いね〜」

きゃーきゃー言いながらハンモックでゆらゆら〜


ランチが終わってとんぼ池公園






ちょうど見頃のバラが沢山咲いていました🌹


青空とバラのコントラストがピッタリあってとても綺麗でした。

次のお出かけも楽しみにしてるね。



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。