go to OKINAWA!! | MAGGY マギー



8月15~17日までお盆休みを使い、

沖縄に行ってきました!






















専門学校時代の友達が

沖縄に住んでいるので

行きたいところは全部連れて行ってあげる!と、

その言葉に甘えて、行きたいところほとんど

連れて行ってもらいました!!










今回は、自然と食べ物を中心に、

B級グルメツアー!!です。




と、友達に伝えました。




よし!と、




有名なハンバーガー屋さんに、

ソーキそば、沖縄ぜんざい

ブルーシール、ゴーヤチャンプルー

海ブドウ、肉厚ステーキ

タコライス、サーターアンダギー




めちゃくちゃ食べて、





















移動中に車から見える海と、サンセット

海が見えるたびにiPhoneでパシャパシャ撮ってました。






古宇利大橋、美ら海水族館

恋のパワースポットに、

海中道路も、





















海を見るか、写真を撮るか、食べるか




そんな事しかしてません。





夜はオリオンビール片手に

海辺で今年初花火!!















寝る前に、またまた

オリオンビールで晩酌。

こんな事をひたすらしてた3日間

最高すぎました。








たまにこういう時間を使って

空や海を眺めながら

心のストレッチをするのも

悪くないな・・と思いました。










MYSLE・・MAGGY