niku!にく!肉! | MAGGY マギー



みなさんお盆は楽しんでますか?


連日、沢山のお客様に来ていただき

本当にありがとうございます!!!





この夏は

高校野球に、

オリンピックに、



世間では大盛り上がりですが、


マギーでもちょっとした
出来事がありました。





久々に、マギースタッフで
ご飯に行きました!!


(はい、そうです。ご飯の話です。)





お客様からおいしいとお聞きした
『まうん』という焼肉屋さんに行きました。














この肉厚の塩タン、最高でした。












匂いで多分、

ご飯5杯は食べたと思います。



やっぱり夏の焼肉はいいですね!!

岡田さん、いつもありがとうございます!

ごちそうさまでした。





マギーは明日から4日間

お盆休みを頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、

宜しくお願いします。





また、お盆休み明けたころに

ブログ更新しますね!



今年は、とある所まで
ひとっ跳びしてきます!( *´艸`)

またご報告します!!




MYSLE▶▶MAGGY