7/5のLuxe Garden、
ご参加頂いたみなさんありがとうございましたHeart

今回は、初出展の方が2組いらっしゃいました!!


ベルインナーチャイルドセッションの西山和花さん
   ブログはこちら→ 



*こちらは西山さんのブログから画像をお借りしてます*

ベルフーレセラピーの和むすびさん




です!!

お互いにお客様がいらっしゃるまでに受け合いっこをしてましたよ*

そうなんです!
Luxe Gardenでは、ブースが空いている時は
お互いにセッションしあったり出来るゆるい空間での
イベントになってますルンルン♪

そして、そして今回、西山さんからご紹介頂いた
タニイロさんが遊びに来て下さいました↑

タニイロさんは、色んなイベント情報を
ブログを通してご案内してる
イベント通な方なんですよおんぷ

今回のLuxe Gardenをはじめ秋の癒しGardenの紹介も
して下さりホントに感激ですキラキラ

タニイロさんのブログはこちら→ 

~ ハーブバスソルト ~ も作って頂きましたつる性の植物
楽しんでいただけたでしょうか?

他にも、ハーバルライフセラピー&オラクルカードセッションの
Mさんや メヘンディ&カフェキネシの
yumiさんも出展して下さいました!
次回はそちらの模様をお伝えしますね ルンルン♪