癒しGarden 〜 大阪・堺〜

~セラピスト・ハンドメイド作家・クリエイター・アーティストが
集結!!癒しとワクワクが詰まった空間をお届けします~

** セラピストさんやハンドメイド作家さんの交流の場 **


テーマ:


第6回 癒しGarden
ありがとうございました!

{091A98D0-7E1A-4302-89BD-B7CD36B528EE}


最後にご紹介するのは
受付横に設置した
私のブースの様子です♪♪

ハーブティやアロマなどの雑貨販売と
クラフトコーナーです

{B5C4A9F6-9627-4D2C-AF98-6C0570BDF4DF}

リングライトの商品がたくさん
並んでます

アロマ雑貨やハーブティなど
ご興味を持って下さいました♪

たくさんお買い上げ頂き
本当にありがとうございました♪♪

是非、ハーバルライフ楽しんで下さいね

そして
クラフトコーナーでは
いつも楽しみにして下さってる
Kさんが
お子さまお2人と一緒に
蜜蝋キャンドルを作られました

{BA204168-A272-4C99-B8CB-9FD1E310BC84}

お姉ちゃんは、とても器用で
ほとんど全て
自分で作れました❗️


弟くんは
少しまだ難しい所もあるので
蜜蝋をクルクルと
デコレーションの一部を
頑張って作ってくれました♪♪

難しいところはママと一緒に

{BA87CB2B-EF55-45DA-BB92-2BD6DC659C9D}

そして出来上がった
2つの
デコレーションケーキキャンドル

とっても可愛く出来上がりましたね〜♪♪

記念撮影もパチリ

Kさん、ありがとうございました



数回に分けて
第6回 癒しGardenの
素敵なブース
お庭プロデュース
自分磨きセミナー
の様子を、お伝えして来ました

ご来場下さったみなさま
本当にありがとうございました‼︎

そして、出展者のみなさま
お疲れさまでした!

みなさまのご協力を頂き
無事、終えることができ
楽しい、素敵なイベントとなりました

ありがとうございました




次回の
第7回 癒しGardenは
来年5月に開催予定です!

どうぞよろしくお願い致します‼️


お問い合せ■  

salon de Luxe   
~サロン ド リュクス~  
フジタ迄  

090-5908-4816
salon.de.luxe@friend.ocn.nejp

salon de Luxe
ホームページはこちら
ブログはこちら
Facebookはこちら









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

第6回 癒しGarden
ありがとうございました!

{091A98D0-7E1A-4302-89BD-B7CD36B528EE}


今回は毎回、好評頂いる
自分磨きセミナー
の様子をお伝えしますね





まずは、今回初めて
講師としてデビューされた
Crop*Gardenのさやかさん。



テーマは
酵素ってなに⁈
〜 魅惑の酵素シロップ〜  

今話題の酵素について
分かりやすく基礎を説明。

さらに
効率の良い酵素摂取方法として
酵素シロップの魅力について
お話頂きました!

神戸からはるばる参加された方も♪

午前と午後2回開催されましたが
受講されたみなさんから
わかりやすく丁寧に教えてもらえて良かった!
と、嬉しいご意見も頂きました♡

さやかさん自身 
もっと緊張するかと思ってたようですが
以前お仕事でも研修の講師として
活躍されてたこともあり
緊張もなく
楽しく出来たんだそうです

すごい

是非、またよろしくお願いします

セミナーの感想を書いて下さってるので
是非ご覧下さい。




2つ目は
今回で2回目のセミナーをして下さった 
ふぃとしずくさん。



テーマは
薬剤師による薬に頼らない
簡単メンタルケア
こころがゆるむ呼吸法と
バッチフラワー 

簡単にできる呼吸法と
バッチフラワーを使った
メンタルストレスケアについて
お話し頂きました!

前回同様
とても人気のあるセミナーです♪

薬剤師さんでもあるので
受講さされたみなさんは
説得力のある講座だったと思います。

受講されたみなさんも
とても良かった‼︎
と嬉しいお声を頂きました

また、是非よろしくお願い致します!

セミナーの様子をアップされてますので
是非ご覧下さい。





最後のセミナーは
癒しGarden第一回目から
ずっと参加下さっていて
癒しGardenチラシの作成
そして
ブース出展と大活躍してくれてる
月の歌さん。
{065972EF-611B-472F-978E-383F26F662B8}

テーマは
 瞑想とセルフセラピー 

自分軸を整えて
クリアな自分になる瞑想法や
自分の中にある「思い込み」に気づき
解放していく方法など
自尊心を高めるのに
役立つ方法を教えて下さいました♪♪

前回の癒しGardenでも
大人気だったセミナーで
どんなことをするのか興味ある方に
気軽に体験してもらえる
初心者の方にもオススメなセミナーです♪

ご参加下さった方から
今まで、瞑想の講座を受けた事があるけど
こんなに分かりやすく
瞑想へと導いてもらったのは初めてでした
と感激されてました

さすがメイさん☆

ブースでもお生徒さんと一緒に
出て下さり、プライベートだけでなく
セラピストとして、指導者として
偉大な母となりつつあります

そんな頼もしいメイさん
今回のイベントの様子を
素敵にアップしてくれてます♪
是非ご覧下さい。



自分磨きセミナーへ
ご参加下さったみなさん
ありがとうございました♪♪

講師のみなさん お疲れさまでした!
ありがとうございました♪♪


次回で最後となります!
私のブースの紹介です♪


お問い合せ■  

salon de Luxe   
~サロン ド リュクス~  
フジタ迄  

090-5908-4816
salon.de.luxe@friend.ocn.nejp

salon de Luxe
ホームページはこちら
ブログはこちら
Facebookはこちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第6回 癒しGarden
ありがとうございました!

{091A98D0-7E1A-4302-89BD-B7CD36B528EE}


前回まで素敵なブースを
ご紹介しました♪

今回は
癒しGardenの特徴とも言える
会場内のお庭空間をご紹介します




第6回癒しGardenで
お庭プロデュースをして下さったのは

堺市美原区で活動されてる
ガーデニング+フラワー雑貨 
epoさん。

{0EE69945-413F-4A7B-9361-668220F44680}

オーナーでデザイナーの
Nさん

お庭をプロデュースしてのイベントご参加は
今回が初めてだということで
とてもドキドキされてたそうです

トラックに
たくさんのグリーンや雑貨などが
所狭しと積まれてたので
お一人での設営、大丈夫かな…と
心配してたのですが
さすがです

あっという間に
素敵なお庭の空間が出来上がりました

{506D0590-348E-41E9-8C10-8ED980BB9BA2}


庭で育てるグリーンや多肉植物の他
寄せ植えや雑貨など
見ているだけでも楽しくなりました

{CC106458-2E38-4721-9BFD-FE383B989C8C}

私の家では
グリーンがなかなか上手く育たなく
相談してみると
ある意味、過保護にしすぎだったことが判明

少々放ったらかしの方がいいグリーンが
多かったみたいです

他にも色々なグリーン相談もしたのですが
とっても詳しくわかりやすく丁寧に
教えて頂きました

Nさん
ありがとうございました

そして
毎回お庭の前では
記念撮影が行われてますカメラ



{04A12E67-1FE3-4ABD-A3E7-5FEDA0737971}

いつもお客様にはもちろん
出展者さんにも大好評のお庭空間

会場内にお庭があると
本当に癒される♪♪
と嬉しいお声をたくさんの方に頂いてます 

とっても嬉しいです♪♪

ありがとうございます


イベント終了前には
気になってたこの子達を
連れて帰ってきました

{03AF5C13-0F98-4726-A5C3-1C9F123B8979}

ボトルツリー

{82A9B2FE-2A38-41BE-AA53-5D9D0DA81B50}

姫キリン

{4B6F1770-213A-42C2-8030-B341FE0B3E62}

どれもこれも気になる子ばかりでしたが
またまた過保護にしてしまいそうなので
我慢しました

またまた、グリーンが増えて
嬉しいです

epoさんは
お庭のデザインや 
施工などもされてるので
ご興味ある方は、是非相談して下さいね

今回のイベントの様子を
ブログに書いてくれてますので
是非ご覧下さい

Nさん
ありがとうございました♪

是非また、
癒しGardenでのお庭プロデュース
よろしくお願い致します





次回は
自分磨きセミナーの様子を
お伝えします♪

お問い合せ■  

salon de Luxe   
~サロン ド リュクス~  
フジタ迄  

090-5908-4816
salon.de.luxe@friend.ocn.nejp

salon de Luxe
ホームページはこちら
ブログはこちら
Facebookはこちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。