【満員 次回秋募集】魅力を引き出すダイエットカウンセリング | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのダイエットカウンセリングやお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

こんにちは。

北島りえです。




⚠️コミュニティ公式LINEです。

クリックすると、すぐ登録になります。



コミュニティーの情報発信していくので、

申込みは迷ってるけど、気になるという方は、ぜひLINE登録お願いします♡






オンライン】
〜魅力を引き出すダイエットカウンセリング〜のお知らせです。



2名様のみの募集でしたが、
すぐにお申込み頂いたので、
1ヶ月コースのみ1名様々募集します!


ありがとうございます!
満員になりましたので、次回は秋頃募集します。
ご興味ある方は、チェックして下さい♡








美容歴23年

札幌、東京、登別で美容カウンセリングしてきた数、延べ1万人。


色々なタイプの方をみてきました。



そして、

私自身も、2.3キロの振り幅ありながらも、

15キロ減量に成功した経験があります。






アフターは、

アプリ使ってますが、修正してません笑い泣き




この

「魅力を引き出すダイエットカウンセリング」は、



去年から初めて、

それからは通常メニューではなく、

必要かなと思う方にだけ伝えて今に至ってたのですが、




この度、

1ヶ月、2ヶ月コースの伴走カウンセリングとしてリニューアルしメニュー化致しました。





エステなし!

サプリなし!

運動なし!

食事制限なし!


のダイエットカウンセリングで、



減量することだけが目的ではなく、


自分の魅力を知り、

自分に自信がつくダイエットです。



外見的要素、

似合うメイクやファッションなども、

自分の魅せ方も知り、変えていくことで


自分の在り方、

人生が好転するダイエットカウンセリングであります。





↓↓短期間で、

8割以上の方は、ダイエット成功されました!!







✔︎標準より数値が多い
✔︎周りに太ったと言われた
✔︎職場の制服がキツくなった
✔︎検診で再検査の連絡がきた
✔︎鏡を見ることが減った(見たくない)
✔︎サイズを気にせず、好きな服着たい
✔︎食べることしか楽しみがない
✔︎彼に痩せてと言われた



これは、お客様からのダイエットのお悩みだったり、ダイエットするきっかけになったことの一例です。








日本では、ダイエットというと

「痩身」 「減量」という意味で使われてますが



本来は、

体重を落とすのではなく、



食事を改善し、体調を正常に戻していくという意味であります。




わたしが思うダイエットとは、
ダイエット=ライフスタイル



習慣を整え、

ダイエットは痩せるためでなく、
自分を大切にする手段。



ダイエットの先にある、
本当の私の幸せを見つけていきましょう。





コーチングを入れた行動心理、脳心理、占星術も取り入れながら、



その方がいかに楽に簡単に痩せれるか、

楽しくダイエットして、痩せて自信に繋がれたらとの思いでカウンセリングさせて頂きます。








魅力を引き出すダイエットカウンセリング



1ヶ月コース 通常38000円

↓↓

25000円(税込)

・zoom(90分)1回  (60分)1回

・LINE随時やり取り




2ヶ月コース   通常74000円

45000円(税込)@22500円

・zoom(90分)2回  (60分)2回

・LINE随時やり取り



世の中には、数々のダイエット法があります。


でも、結果が出る人出ない人の差は
努力の差ではなく、
あなたに合ったダイエット法ではないからです。




「魅力を引き出すダイエットカウンセリング」は、占星術、脳心理学、分子栄養学、骨格診断を組み合わせた独自のダイエットカウンセリングです。







ダイエットは、楽しくやらなきゃね!

カウンセリングで、
あなたの魅力をどんどん引き出していきますよ♡



特別価格は
2名様とさせて頂きます。

満員となりました。
1ヶ月コース 1名様募集❗️


ご興味ある方は、
「秋ダイエットリクエスト」と
LINEかメールにて、仮メッセージください♡

参加しなくても、
ご興味あれば、先行情報送らせて頂きます。