春、パワーレメディーリリースします | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

先日、新技術の導入のため、
アリストレンディさんへ行ってきましたウインク

{175BC1B0-328B-4754-856A-7E8CDBFAEAE5}


リュイールでもボディメイクエステで、
お客様もご存知の「パワーツリー」おこなっておりますが、

この度、「パワーレメディー」となってリリースです
ラブラブ

{FD395BDB-B2CA-4583-A4D4-4157B668CC04}


形がかなり変わって、3本に増えましたびっくり

これがまた、骨のキワから
指ではほぐしにくい、凝り固まった筋肉までも
楽にほぐせるので、施術してる方も楽しいのですルンルン

楽しく、楽に、結果出し爆笑

最高のエステ技術です。


{A5870330-FD24-4262-A2F9-E6A701F295EA}


{8FC582E3-CBE2-4A41-94FF-082972C63F57}


講師の白須先生ピンクハート

誰よりも、パワーレメディーへの想いが強くて、
白須先生の教え方、お人柄、思いやりあって、心の器が大きくて、最高に大好きです爆笑

度々出てくる、昭和感あるコメントが面白く、
わかりにくいようで、わかりやすい笑


{B2434392-6EDF-4936-AFD8-73431ACFCB24}

{A1D4328F-2D04-425B-8E35-CABAA802F7CE}

乙女でキュートな白須先生かと思えば、、

{1CF03BD4-289F-4FC6-A6A1-664DDD42DFB5}

{06F81EBE-CBCF-40E5-90AB-A5F220F16A24}


家政婦は見た!的な、、笑

バラエティー豊かさ、ハンパないです爆笑


話がとんでしまいましたが、、

パワーレメディーとは?


{E3B6AD77-0CCC-41FD-955E-7515678CCF8A}


ほぐして、流して、整える。

↓プラス

緩ませる、削る。をアプローチした技法。


{EE665301-1586-40EE-8953-1E4C047E5C9D}


結果出しはもちろん!

これから、カラダ痛めることなく
施術する方も楽にしていきたい。

体力の消耗は半分でも、効果は何倍もパワーアップするようなセラピーなので、
年齢を重ねても、生涯活躍できるエステティシャンでいられるかと思いますルンルン

大好きなアリストレンディさんの新技術で、
現役60歳エステティシャン目指してますチュー



{5D7170B1-A883-4FFA-821A-1FF6A7B34608}

一緒に受講したサロンオーナーさん達とハート


そして、
スタッフにも、カラダに負担なく
エステティシャンの仕事を楽しんでほしいので、

パワーレメディー極めて、
リュイールの看板メニューになること間違いないですおねがい


{B56279B2-567B-4DB4-8E9C-6945D3850956}


強めで深い圧が好きな方。
癒されながら、痩身を求める方。
短時間で結果を出したい方。
くびれ、ヒップアップしたい方。にオススメですルンルン

ボディメイクが得意のリュイールですので、
これから、リリースに向けて楽しみにしていてくださいねラブラブ


ボディメイク&デトックスサロン

Luire~リュイール~

北海道登別市新生町2丁目11-7アルファロード9

電話              0143-83-4330

携帯              090-5956-3850

メール          >>>ご予約メール

定休日           毎週月曜日、第1第3日曜日

営業時間     10:00~18:00(最終受付)

※クレジットカード払い可能です
undefined 

※接客中・施術中は、お電話にでることができません。

必ず折り返しご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。

つながりにくい時は、メールでのご連絡頂けると嬉しいです

 


ハート申請お待ちしてます

         〜contact〜

宝石赤LINE@  @adc7841u

宝石赤Instagram   luire44

宝石赤Facebook  @luiresalon