最先端のピラティス♡ | 【神戸・須磨】 Salon de Lotus・サロン ド ロテュス ♡プライベートサロン♡美bodyメイクピラティス

【神戸・須磨】 Salon de Lotus・サロン ド ロテュス ♡プライベートサロン♡美bodyメイクピラティス

お客様のニーズに合わせたレッスンができる
少人数制のピラティスプライベートサロンです。
お子様連れでも安心してお越し頂ける数少ない自宅サロンです。

ピラティスの効果
産後ダイエット・腰痛肩こり解消・スタイルアップ・姿勢改善
妊活・ストレス解消など





今日ご来店のお客様にも
体験して頂いた

Tye4(タイフォー)


ニューヨーク発進化系ピラティス✨

まだ国内でレッスンができるところが
少なくて、


私が取った資格コースも
日本で初めての資格コースだったみたいです音譜


とお話ししたところ…




お客様から



セレブな感じがするアップアップドキドキドキドキ


とおっしゃって頂きました(笑)





体験して頂きましたお客様は
皆様揃っておっしゃって頂くのは…



ハードだけど楽しい音譜

すっきりする音譜

気持ちがいい音譜






{16D2443A-D216-4527-AC36-B7A0F7D0EEB4:01}



BESJのブログから画像をお借りしました



Marie claire の表紙を飾り、

VOGUEなどでも活躍している

モデルの方も

ニューヨークのピラティススタジオで

Tye4を使用した

トレーニングしているそうですドキドキ




{CAC02903-7C95-4B1F-AEC5-AF8BB60DA0F6:01}





サロン ド ロテュスで

最先端のピラティスを体験してみませんか?




Tye4とは?
(タイフォー)

↓  ↓  ↓


日本で初めてのTye4資格コース♡ |『輝きのある女性になるためのブログ』【神戸】Salon de Lotus * ピラティス トレーナーEmi♡プライベートブログ




 只今本格的に導入するための
システム準備中です。

ホームページの内容を少し
リニューアルし、

スケジュールのシステム等も
変更がありますので、

準備が整い次第お知らせ致しますので

ご不便をおかけすることもございますが
今しばらくお待ち下さい。


よろしくお願い致します。




Salon de Lotus
ドキドキEmiドキドキ