”レイキと母❤️奇跡” | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

 

ありがたいことに今もボチボチ元気です。

 

日々の心配事はゼロではありませんが

なんとか、かんとか、やっています。

 

 

それというのも、

本当にレイキと意識の統合のおかげです。

 

 

母へはもちろんですが、

何かあった時は自分をただただ統合すること。

 

集合意識覚醒の、秘技・統合が本当に役に立つのです。

 

 

イライラ、ムカムカ、クヨクヨ、、、

ネガティブな感情を感じたら、すぐに手放すことが出来るから。

 

 

生徒さんたちも、子供の心配よりも

親の心配をするお年頃のかたも多く、

ましてや同居しているかたも多いです。

 

 

この 統合を知ってからとても楽になりました。

親と仲良くなれることが出来ました。

そんな事も多く聞きます。

 

 

親の心配を遠くでするよりも、

遠くにいるからこそ出来る親孝行もありますから

良かったらご相談くださいね。

 

 

ではでは、また。