天使ちゃん完売 | 自然派セラピー・心 身体 魂の癒しで幸運を❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

自然派セラピー・心 身体 魂の癒しで幸運を❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

天使ちゃん👼完売しました。
ありがとうございます🩷✨️
 

 

 
最後の天使ちゃん👼は、
今日、明け方にメッセージが届いたのです。
 
 
昨日別件でやり取りしていた方です。
 
 
天使ちゃんなのか、
石の妖精さんなのか、
分かりませんが、
 
 
要約すると、
 
行きたいんだけど聞いてみてくれない?
 
的な。
 
 
たまにあるんですよね。。
 
 
とはいえ、、ねぇ!?😅
 
マジ!?でしたが、
 
 
ま、聞くだけ聞いてみようか!
とメッセージをしてみました。
 
 
すると、驚きの返答!!
 
 
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
 
ずっとこの商品気になってはいたんですが
 
わたしに必要ないのかな🥹とか
色んなこと考えてました🥲
 
まさかレイコさんから
メッセージ来てびっくりしました😳
 
ホントにありがとうございます😊
 
 
本当にサランヘヨ〜🥹✨✨🫶
 
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
 
 
相思相愛だったのです👉💓👈
 
 
だからかぁ!
聞いてみて良かったです😊
 
 
石には意思があり、
オルゴナイトも時にはご縁を訴えてきます。
 
 
不思議ではありますが、この世は波動の世界。
きっと不思議ではないんでしょうね。
 
 
こうしてたまには石のご縁紡ぎも
面白いものですね💕︎☺️✨️
 
 
そして天使ちゃん👼たちは、
早々に主様へ旅立ちました。
 
 
もしかすると、こちらで選んでいるつもりが、
実はえらばされているのかもしれません!🤣
 
 
ご縁をありがとうございました!!