▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・ムサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ

 
 

 

今までにあった質問で、「みんな、必要な情報かな?」と思いブログしました。

この回答は、あくまで、気学を学んでいない方向けのお返事でありますことを、ご了承いただいてから、先をご覧ください。

今日は、三合参りのご質問集の、その65です^^ 

 

 




本日は、65番の回答を書かせていただきますね。

65)三合参りは、4年回ったら終了ですか?
何巡も、回っても良いものですか?




<回答>何巡でも、回って良いです!

「1巡=1年間3社寺巡り」の意味と言うことで、お話ししますね。



むろん、「4巡で満願達成」なのですが。

1回でも参拝に行けなければ、イチからやり直しは「やる気」を損ねます。


1回、事由があって行かれなかった場合、私は、写真や動画を見るなどして、遥拝することを推奨していますが、「行かねばならない」と言う先生の方が多いので、気にする方も多いでしょうし。

1回、完全に忘れた場合は、私もフォローの言葉が無く、自己嫌悪されたりするでしょう。

また、私のように「ド近所三合参り」では、ある程度遠くへ参拝に回る方に比べて、開運パワーが少ないので、「習慣化」するのがベストだと思います。



つまり、三合参りを習慣化し、日々の開運法として、暮らしに取り入れることを推奨しています!

そうすれば、完全に忘れても、イチからやり直しで、やる気損なうことは無いでしょう。

本当に、何巡でも回って良く、やればやる程、どんどん運気が上がってくると言われています。



ちなみに、「次に回る社寺」は、前回と違う所へ行ってもかまいませんが!

私的には、「お礼参り込み」で、前回参拝した社寺をめぐることがお勧めです。

むろん、私のように遠出が出来ない理由がある場合、遠出が出来るようになったら、ド近所社寺は予備日に行き報告、「三合参りと決めた社寺」は遠くへ行きたいとも思っておりますので。

そこは、ご自由にお考え下さい。



以上です。



そんな訳で、こんな感じの回答で、よろしいでしょうか?

拙い文章ゆえに分からない場合は、お気軽にご質問下さいね。

それでは、また^^

 



 

<ご質問につきまして>
※こちらのご質問は、お客様との共有するための記事です。基本的に、お客様から頂いたご質問と、知人との会話の中で必要と感じた情報を掲載しています。
※占い方や日程&方位の出し方など、講座で学ぶ内容は「門外不出」のため教えられませんことを、予めご了承下さい。
※当方、「一般の方」からのご質問は受付ていません。流派により違いがあるため、ご自身の気学の先生にされて下さい。
※「無料&教えてちゃん等の、非常識なしつこい人」の多数の対応に追われ、一般の方に対し「疑心疑惑」となっております。「悪意のない方」であっても、当方が疑念を感じた場合に「塩対応」すること、「悪しからず」でどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 


 

\三合参り鑑定のCMコーナー/
※この鑑定は、同業者の利用と商用利用、無償でも転用転載をお断りしております。

 

三合参り鑑定

 


 

Pちゃん支援でも、各種鑑定を受付中!


 

 

三合参りガイドノート


 

 

ブログ納品について
REQU時代好評だった「ブログ納品」は、各それぞれの事情があり。
BASEでは、郵送の規定があるゆえに「BOOK納品」。
Pちゃん支援では、BOOK納品と同様の文章量を提供するため、「PDF納品」となりました。

そこで、レビュー(感想)特典として、「ブログ納品」をプレゼントすることにしました!!今まで同様、大開運日の鑑定も付いていますのでご安心を!
 

▼詳細は、コチラ!

 

 

 

フォローしてね