11月~1月の上旬ごろまで、朝は不定期に「ブログ」、夜は「1日1問の三合参りのリブログ」をやっています。



11月27日(月)18:17満月になりました!

叶った夢の感謝のワークをします^^

今回、バタバタの中書くので、簡易的です。

あと、12月の新月の願い事と満月の感謝は、「陰の要素」が強い時期なので叶いにくい時期と、師走で忙しいので、お休みします。(>人<)


 
 


▼初めて夢を書く方に、風水カラー別で分かりやすく夢が描けるノートです♪

 

 

▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 



皆様、私の叶った夢の感謝にお付き合い下さいね^^


▼半月前の夢はコチラ。

 


<実際に叶った事>

1.三合参りのお客様が現れました^^

2.1億円当選しました!(詳細は下に)

3.「2Lサイズが3枚と、Lサイズが1枚の、防水タオルが欲しい。」と書いたら、15パーセント引きクーポンが出て、とても安く買えました!

4.ルートートを、4個もらえました!6個目標でしたが、すごい行列で、10分で無くなりました!欲を出して、荷物置きに家に帰ったら、2個もらえるだけでした。4個はとっても嬉しい!!
母のデイサービスのバッグが、ボロボロになっていたので、とてもラッキーです。

5.ソーダストリームが、メリカリで、5%引きが出て、ガス瓶代だけの価格で買えました!つまり、本体無料のような感じ^^
毎日飲んで楽しんでいます! もっと早く買えば良かった。

6.キャン★ドゥで、2000円i(税込)以上で、400円引きチケット貰いました!
この機会に、必要な物を、まとめて買いました^^b
特に、1年も持たない踵付きサンダルが、昔は300円だったのに、100円値上がったので、100円引きはありがたく、2個買いました。

7.サコッシュがエコバッグに変化する、便利グッズを2個頂きました^^

8.11月は三合参りの月だからか、アクセスがいつもの2倍で嬉しいです!
ただ、アクセス=売り上げではなく。
昨年12月半ばまでは、長年続けていたリキューの会社があったので、売上がそこそこだったので。
早く、リキュー時代同様、いや、それ以上に、売上が伸びるよう期待しています。

9.Pちゃんが元気で、ご飯も食べてくれて、散歩も1日4回行けて、赤外線治療やブラッシング等の様々なケアも充実した日々を過ごしています。

10.前から欲しかった、シーサーの置物を、「ご自由にどうぞ」で頂きました。

11.たくさんのPICK収入がありました!


12.新月の願い事をしている、ブロ友さんが、やはり、新月の願い事を書いて夢をかなえて、とっても嬉しいです。



<変化球編>



今度ゆっくり、この件、別ブログにしますが!

先日、町の携帯電話屋のくじで、1億円ティッシュボックスが当選しました!

店員3名から、「1億円ご当選、おめでとうございます!!」と、拍手頂きました^^



中身は何とやらでも。

「1億円ご当選、おめでとうございます!!」と、店員さんの拍手は、今も心に響いています^^

そして、簡易神棚に飾っています^^ (←我が家は、「宗教なんて、大嫌い!」と言いまくる母親がいるので、神棚を置くことが出来ません。しかも、町内会で頂くお神札は、丸めてゴミ箱へシュート(投げ捨て)。父親も反天皇派。なのに、母親の見栄で、家の周辺で幼稚園は神道のみ、育児でご近所トラブルを起こし、遠方とはいえ一番近い私立はキリスト教ばかりゆえ、キリスト教の人間どもには酷い目にあってばかりゆえ、「神道&皇室大好き人間」になった私の経緯です。それゆえに、こっそり、DIYで簡易神棚を作った私です。堂々と、神棚設置できる、家が欲しい物です。)



2023年発売の「年末ジャンボ宝くじ」は、1等または1等前後賞が当たり、「●億円ご当選、おめでとうございます!!」と、みずほ銀行の行員から、拍手を頂きます!
もし宝くじ1億円当たったら

同じネタで投稿する
他の投稿ネタを確認する

 

1億円、いや、年末ジャンボは1億5千万が前後賞ゆえに!

当選しましたら。

まずは、しばらくお金さんを寝かせて労い、金運アップをします。



当選金額で、念願の自分の好きな新築物件を買います。

お金さんに寝て貰っている間に、物件探しなど、色々考慮します。

余ったお金で、家のリフォームをします!



更に余ったお金で、NISAなどの非課税ファンドに投資し。

お世話になった神社で、ご祈祷料を高めの穂初料で昇段します。

あとは、三合参りで、毎回昇段します^^

 


今月も、たくさんの夢が叶って、とても嬉しいです!

神様、仏様、ご加護を頂きありがとうございます^^

来月も、たくさんの夢が叶いますように♪



さぁ、皆さんも良かったら、来月は、願い事を書いてみませんか?

 

ブログに書いたら、教えて下さいね!シェアさせて頂きます^^
(夢色八卦ノート購入者限定)

 

是非、ブログに書かれましたら、コメントくださいね!






★CM★
 

▼いつもは、私は、これで新月の願い事を書いています!

 


▼支援金の返礼ゆえ、若干お安く鑑定出来ます。


 




\大人気!三合参り鑑定のCMコーナー/
※同業者からのご依頼は、お断りしております。
 

▼「BOOK納品」をご希望の方は、コチラ!

(24年度の受付期間:2024年3月15日(金)まで。)

 




フォローしてね