11月~1月の上旬ごろまで、朝は不定期に「ブログ」、夜は「1日1問の三合参りのリブログ」をやっています。



11月13日(月)18:28、新月になりました!

今月は忙しくて、新月の願い事(今日のアップは先月の物+α)と、満月の感謝が出来ない可能性が高いのと。

12月の新月の願い事と満月の感謝は、「陰の要素」が強い時期なので叶いにくい時期と、師走で忙しいので。

2か月連続で、お休みします。(>人<)



12月の新月の願い事より、11月の方が良いので!

11月はさそり座の新月ゆえに、スピリチュアル系の星座なので願い事が叶いやすいと言います!
 
 

それなので、まだ、来年の願い事を書いていない方は!

ぜひ、今回の新月に書いて下さいね!!




西洋占星術愛好家の方は、出来れば、8時間以内に、せめて、48時間以内に願い事を書きましょう。(ボイドタイムを外して)

ボイドタイム: 11月14日(火)8:02 ~ 11:22


▼初めて夢を書く方に、風水カラー別で分かりやすく夢が描けるノートです♪

 

 

▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 




夢は、公言(SNSなどにアップもOK)すると良いので!

(恥ずかしい場合は、ノートや手帳、スマホのメモなど、何かしら記録するだけでも良いですが、公言すると「夢の現実化」は加速します!)

そんな訳で、私の夢を書き出しますね!

皆様、お付き合い下さいね^^

 

<令和6年(2024年)のテーマ>

売れっ子で金持ち、幸せな日々を過ごす、
人を幸せを導く占い師のケイティー・マサ

2024年は、年収4,000万円以上(月収340万円)かつ、安定収入になる!


日本の平均年収400万円と言うことで、夢はその2‐3倍書くと良いので!
けど、小さくしても良くないので、10倍を書きました!


実は、先月描いた願い事ですが、ボチボチとお客様がいらしています💕

この調子で、人気上昇し!

金運も上昇します^^



そんな訳で、私、ケイティー・マサの2024年は、年収4,000万円以上(月収350万円)になり、安定収入を得ます!

今後のケイティー・マサは、占い師として、ネット上の記事などの「不労働収入」、宝くじや懸賞が当たることもあり、ありとあらゆるところからお金が入り続けます。

そして、私は、年収4,000万円の安定収入を維持出来るようになります。



 

2024年、私もPちゃんも健康長寿する!
2024年も、Pちゃんは元気に健康長寿犬で、敬老犬としてお祝いされ、そのまた翌年も元気に年を重ねます!

そして、私は、Pちゃんのケアや健康管理を、毎日、シッカリしてあげる!

介護用品もDIY出来ることはやって、Pちゃんに充実なケアできる様にします!

なによりも、Pちゃんを毎日元気にして、世界一幸せな健康長寿犬にします♡



それには、私も元気であることが必要必須条件!

私も、自分のケアをします💕

物凄く欲しい物があった時、頑張ってる私にどうしてももしい物の場合は、何とか工面して手に入れます^^



今欲しい物は!

Pちゃんには、トイレトレー代わりにコレ!


2Lサイズが3枚と、Lサイズが1枚。

これから冬なので、1日で乾かないので、3枚持っておきたいのです。

 

 



私の大好きなルートート!

母親も欲しがっているので、目標、母子3個ずつ、6個頂く!






私のために、期間限定「銀魂御朱印帳」! 
いつでも買えるなら、いつか買うのですが。
さらには、高くて迷っているんですが、大好きな定春の御朱印帳が欲しくて。
エリーは、そこまでファンじゃないけど、定春デザインより、めちゃ素敵で欲しくて。


 

コチラも高いのですが、ソーダストリームが欲しいっ!!!

 

 

順番的に、必要な順番は、こんな感じです^^

まずは、Pちゃんの必要なお金を稼がなくちゃ!

必要な物は買って、ストレス解消して!



私もPちゃんも、お互いに元気でハッピーな、2024年を過ごします!

 

 

 

2024年の私は、沢山の良縁交流をする!

ご新規のお客様も、新しく出来た友達も、今までのお客様も、お世話になった上司たちや親友たちと、良縁交流をし、幸せな日々を過ごします。


良縁&開運「プチ旅行気分」の場所へ行きます!


皆と一緒に、パワスポも行きます^^



御朱印巡りもしたいな~💖

 



 

2024年の私は、あらゆるところから収入を得て、貯金もたくさん増える!!
私は、ありとあらゆるところから、お金が入ります!

使用目的は、Pちゃんの飼育&ケアと、私や家族の生活費で、大切に使います!

そして、自身の今後の為に、NISAなどで貯金をし、貯えも充実します!



仕事が上手く行くこと以外にも、ポイ活も上手く行き、ブログ収入や、ブログポイントも頂けます!

もちろん、お金やポイント関係の「正しい情報」がたくさん入り、私は、登録していただけたり、応募して当選したりします!

\たくさんのPちゃんへのご支援金を、ありがとうございます♪/


 



 

2024年の私は、くじや懸賞に当選し、お得な生活をする!

\幸運の女神、現る!/




2024年は、ジャンボ宝くじが1等当選して、念願の私の家を買います!

当選金で、洋館で庭がある新築物件を買います!




欲しい金額のお金や、欲しい物や必要な物を、頂いたり、当たったり、クーポンやお買い得品などで、嬉しく手に入り、幸せになります!!

お得で楽しい嬉しい、そんな毎日を過ごします。

Pちゃんの好きな物や必要な物も、当てたり貰ったりします💕


 

 

ジャンボ宝くじ1等 5億円の使い道
2023年 年末ジャンボ宝くじ、1等5億円が当たったら!

1.いつもお世話になっている神社へ、お金や物で、寄付や寄贈します。

2.高級住宅など、品の良い町で、洋館風(和室もある)の建物で小さなお庭もある新築の1軒屋を買って住み、ユーチューブ&教室部屋も作ります。
そこは、日当たりが良くて、私も生徒さんも心地よい空間になります。


3.「演技のレッスン」+「動画の勉強」にチャレンジします!
今、中高年の「演劇のワークショップ」が、流行っているらしく、大丈夫かと!
人への伝え方や見せ方、話し方や声の出し方を覚えたら!
ユーチューバーになって、今書いているブログと同じですが、動画配信と双方で配信をやって行きます。


4.気学の講師になる!
昔は、講師資格まで要らないと思っていたのですが、意外に、私から学びたいという方が何名かいらして、教えられないのが心苦しくて。
宝くじが当たったら、講師資格を取りたいなと思っています。

宝くじが当たったらが「限定」なのは、講師資格を取るにはイチから学び直しになるので、お金がもったいないので、自費で学ぶのがイヤなんですね。
それゆえ、宝くじが当たったら、気学を学び直したいと思っています^^;
私から、学びたい方、今夜、私に宝くじが当たるよう書いて下さいね!


5.今の家の、全リフォームと、片付けアドバイザーを呼んで、片付けやすい家造りにしてもらいます。

6.NISAなどの信託や、不動産投資をして、老後に不安のないお金が入るように備えます。



内容的に、1億円はリフォームや、私のやりたいことで消えてなくなりそうです。

新築の家は、セレブタウンだと数億円しますし、ちゃんと計算して使わないとですね。

5億円が当たるのは、一生に一度なので、大切に使います!



あと、当たったことは、誰にも言わずに決行する予定!

ですので、友達と旅行もババンとではなく、当選内緒で普通の旅行として友達を誘います。友達には、変わらずに、ずっと友達でいて欲しいから。

そんな訳で、母親には、絶対に、5億円当たったなんて言いません!!



 

2024年の私は、売れる占い師になる!本を出版する!
私は、タロット鑑定と方位占いをしています。

私は、皆様のお役に立ち、愛される占い師になります!

もちろん、お客さまやお問い合わせされる方々が、全員良縁で、占い師に良かったと思える、有意義な仕事が出来る2024年となります。



2024年は、本を出版することが出来、占い師としても売れて、サインが出来るような人になります!

実は、すでに「サイン」を考えていて、こんな感じで、「iが♡」です♪

クリィミーマミは、私の人生において、超影響を受けたアニメと、今更ながら思います。

 


 

2024年、私もPちゃんも幸せになります!

\吉神様のご加護ある年になります/



「五黄殺引っ越し」のパワーを無にし、日々出向く方位も「吉方位へ行くよう」努め、明るく乗り越えます。

そして、五黄殺引っ越しの、13年目からの「大開運」を目指します!

私もPちゃんも、毎日の吉方位活動でコツコツと幸せ貯金を貯め、五黄殺パワーに負けず、必ず大きな幸せを手に入れます!

 


 

2024年の私は、神様のご加護と直感が優れます。


私は、神様のご加護を受け、「直観力と判断力」で、開運し、ラッキーな出来事が多く、幸福度が上がり、危機から回避します!



ラッキーチャンスでは、常に乗って、逃さない力を!

アンラックは上手く切り抜け、常に平常心を保て、リラックスした日々を過ごせます。

人間関係も、良縁だけが引き寄せられ、長続きする、穏やかな2024年になります。



それゆえに、私は、良いことと良くないことの、機転が利き、知恵とアイデアで、良いことはチャンスに乗り、悪いことは上手にハッキリ断れる、素晴らしい人生を歩みます。

また、メンターとの出会いがあり、私を引き上げて頂き、「売れっ子占い師」へと導かれます。

メンターさんとは、生涯上手く付き合え、お互いに良き関係となります。



私は、人と上手くやっていき、穏やかで、幸せな、笑顔たくさんの人間関係を作ります! 

 


 

私は、みんなと共に幸せになる!

私は、私のブログを読んで、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事を書けてとても幸せです!



私は、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事が全て叶い、とても幸せです!!



2024年も、ハッピーな一年にしましょうね!




さぁ、皆さんも良かったら、来月は、願い事を書いてみませんか?

ブログに書いたら、教えて下さいね!シェアさせて頂きます^^
(夢色八卦ノート購入者限定)

 

是非、ブログに書かれましたら、コメントくださいね!




★CM★
 

▼いつもは、私は、これで新月の願い事を書いています!

 


▼支援金の返礼ゆえ、直取引ゆえに、若干お安く鑑定出来ます。

 




\大人気!三合参り鑑定のCMコーナー/
※同業者からのご依頼は、お断りしております。
 

▼「BOOK納品」をご希望の方は、コチラ!

(24年度の受付期間:2024年3月15日(金)まで。)

 




フォローしてね