▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 
 

 

今までにあった質問で、「みんな、必要な情報かな?」と思いブログしました。

この回答は、あくまで、気学を学んでいない方向けのお返事でありますことを、ご了承いただいてから、先をご覧ください。

今日は、三合参りのご質問集の、その55です^^ 

 

 




本日は、55番の回答を書かせていただきますね。


55ー1)三合参りガイドノート(A5版)の、P28の「4.写真を撮る=開運行動リストの写真を撮る。」について

その写真を、どうしたら良いでしょうか?

 

 




55ー2)最近、とても落ち込むことがあり、開運したいです。三合参りへ行く元気も無いです。

今度の三合参りは、どのような場所へ行くと開運しますか?

風水や気学で良い場所があったらでいいので、教えて下さい。






<回答>下記に書きますね!



<1番の回答> 
写真を飾ったり、手帳に挟むなどして、吉方位のパワーを受信し続けて下さい^^

吉方位で撮った写真を、スマホや携帯、パソコンなどの壁紙にすると、金運アップするそうですよ!!




良き本に書かれていました内容を、ココに追記しますね。

1.撮る時は、「巨万の富」や「大金持ち」と言って撮ると、金運アップするそうです。

2.方位別取ると良い場所!
(私が書いたものと若干被りますが!違う内容もありますので、違う内容の方位日きましては、あえて、ガイドノートに記載のない場所を書きます!)

北=温泉旅館の前や水辺

東北=大きなお寺の階段

東=映画館の前

南東=大きな木のそば

南=南国の雰囲気のある場所

南西=ゴルフ場の芝生の上や、樹木が多い公園

西=レストランの前

北西=神社仏閣




<2番の回答> 

元気ない時は、なぜ、元気が無いのかの内容にもよります。

財運絡みで、元気がない時は、「山や高原」へ。

金運や財運絡みで、元気がない時は、「湖」へ。

人間関係絡みで、元気がない時は、「海や川」へ行きましょう。

※現地で、自然の水や木や花など、自然に触れて、元気チャージして来ましょう!


今度の三合参りも、社寺の近所(決められた方位内)の、”これらの場所”へ行かれて、お参りの後ゆっくりされると良いですね^^




今回の質問、1番も2番も難しかったので、図書館で色々調べて引用しました!

▼上記すべて、コレの引用でして、この1冊に情報がまとまっています。

 

 


この本、他にもいろいろな情報が書かれていて、私のお気に入りの一冊です^^

 


お役に立ちましたでしょうか?

拙い文章ゆえに分からない場合は、お気軽に、ご質問下さいね。

何よりも、はやく元気になりますように!



それでは、また^^

 



 

<ご質問につきまして>
※こちらのご質問は、お客様との共有するための記事です。基本的に、お客様から頂いたご質問と、知人との会話の中で必要と感じた情報を掲載しています。
※占い方や日程&方位の出し方など、講座で学ぶ内容は「門外不出」のため教えられませんことを、予めご了承下さい。
※当方、「一般の方」からのご質問は受付ていません。流派により違いがあるため、ご自身の気学の先生にされて下さい。
※「無料&教えてちゃん等の、非常識なしつこい人」の多数の対応に追われ、一般の方に対し「疑心疑惑」となっております。「悪意のない方」であっても、当方が疑念を感じた場合に「塩対応」すること、「悪しからず」でどうぞ宜しくお願いします。



 


 

\三合参り鑑定のCMコーナー/
※この鑑定は、同業者の利用と商用利用、無償でも転用転載をお断りしております。

 

三合参り鑑定

 


 

Pちゃん支援でも、各種鑑定を受付中!


 

 

三合参りガイドノート


 

 

ブログ納品について
REQU時代好評だった「ブログ納品」は、各それぞれの事情があり。
BASEでは、郵送の規定があるゆえに「BOOK納品」。
Pちゃん支援では、BOOK納品と同様の文章量を提供するため、「PDF納品」となりました。

そこで、レビュー(感想)特典として、「ブログ納品」をプレゼントすることにしました!!今まで同様、大開運日の鑑定も付いていますのでご安心を!
 

▼詳細は、コチラ!

 

 

 

フォローしてね