6月のおすすめブログ
▼6月は、大開運吉方位日!李家幽竹先生は、旅行月と言っています。

 占い付きなので、ご自身で方位を調べられますよ!

 


▼6月は、紫陽花のおまじないをする月です!

 


▼6月に買う財布は、風水金運財布です。

 

 

▼ブログは、CMのあと!

 



本日は、3番の回答を書かせていただきますね。


 

3)妊活ご夫婦の旅行の方位は?

 

 

    

60代女性のご相談

孫が欲しい、でも、子供夫婦に、「孫の顔が見たいね~^^」なんてモラハラは、今の時代言えませんしね。

息子夫婦だって、妊活を頑張っているかもしれないし、なおさら、デリケートな内容になるので言いにくいものです。

私も気分転換になるから、息子夫婦と一緒に温泉旅行に行きたくて(宿泊代はプレゼント、息子に車出してもらうけど( ´艸`))、子宝に良い方位を教えて下さい。

 

 

 

<回答>吉方位の「北」と「南西」がおススメです。


双方ともに、子宝の方位なんですよ。

 

北=子宝と信頼(愛情)の吉作用
妊活を頑張っているご夫婦は、精神的にも肉体的にも、相当キツイと聞いています。

心身ともに、たまった疲れを癒しに、温泉旅行は良いですね!!

「子宝の湯」と言われているところがあれば、なお、良いですね^^b



ぜひ、吉方位の北の温泉に行かれて、家族の絆を深めて、息子さん夫婦の子宝運をアップさせて下さいね。



温泉では無いのですが、プチ知識としてお話しします。

昔、何かの雑誌で、ハネムーンベビーの多い新婚旅行先と言うので、「オーストラリア」と言うのを見かけました。

とある気学の先生で、オーストラリアは「北」と言っている方がいます。

もちろん、「南」と言う先生の方が多いですが、その先生は、赤道線から方位が逆になる考えだそうです。



気学は、大正時代に日本で産まれた占術なので、未だに、研究は続いています。

その為、このように、オーストラリアが「北か南か」でも、意見が分かれていますが。

「あながち、オーストラリアは”北”で、合っているかもな~。」と思って読んだ、記事内容でしたので良かったら、ご参考に^^



なお、この方位は、陥入現象があるので、少々運気落ち込みますが、すぐに良くなるので安心して下さいね!

 

 

南西=子宝運の吉作用

こちらの吉方位の作用は、家庭運が良くなる方位です。


そのため、もちろん子宝運もアップします!


また、母親の運気アップの方位なので、お嫁さんとあなた(義母)との仲が良くなりますよ!

こちらでも、ぜひ、一緒に温泉旅行を^^



そう言えば、昭和中期、オールウェイズ時代の東京在住の新郎新婦のハネムーン先は、「熱海温泉」が多かったと聞いております。

東京―熱海は、南西!!

笑ってしまいますが、「秘法館」なるカップルに刺激を与える観光施設もありますしね。

 

 

(私は行って無いのですが、刺激が強いらしく、行った友達が「全員変態になって帰館」して参りました^^;)



家庭円満&子宝運アップ!!

昔の方が離婚率が低かったのは、南西旅行のおかげでしょうかね?

―とはいえ、凶方位の場合は、家庭円満の逆で、家庭不満になるので要注意ですがね。



 

いづれにしても、1泊は効果が薄いので、3泊以上で、吉方位の日に出掛けると良いですよ!


ーとはいえ、ご都合もあるでしょうし「出来るだけ」で良いので、なんらなら「2泊」でも良いですし、むろんのこと、「日帰り」でも構いませんので、是非吉方位旅行へ行きましょう!!



気学は奥深い占術ですので、「ただ、8方位だけで決めるもの」ではありません。

生年月日の鑑定から、色々な兼ね合いを考え、違う方位にすることもあります。

それなので、「鑑定結果が、違う方位なんだけど!」と驚かないで下さいね。




それでは、また!

 

 


▼あなたのお悩みを教えて下さいね。お悩みにあった方位で開運しましょう!

 


▽この鑑定も、良かったらご利用ください。

 

 

<ご質問につきまして>
※こちらのご質問は、お客様との共有するための記事です。基本的に、お客様から頂いたご質問と、知人との会話の中で必要と感じた情報を掲載しています。
※占い方や日程&方位の出し方など、講座で学ぶ内容は「門外不出」のため教えられませんことを、予めご了承下さい。
※当方、「一般の方」からのご質問は受付ていません。流派により違いがあるため、ご自身の気学の先生にされて下さい。
※「無料&教えてちゃん等の、非常識なしつこい人」の多数の対応に追われ、一般の方に対し「疑心疑惑」となっております。「悪意のない方」であっても、当方が疑念を感じた場合に「塩対応」すること、「悪しからず」でどうぞ宜しくお願いします。

 

 

▼タロットと方位占いを、郵送で鑑定中!

 

 

<三合参りの受付の締切り>
★4年間の三合参り鑑定「BOOK納品」/24~27年度の受付期間:2024年2月29日(木)迄
★毎年ごとの三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄
★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

 

▼タロットと方位占いを、メールで鑑定中!

 

 

フォローしてね