▼ブログは、CMのあと!

 
 
 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 



三合参りの鑑定は、2021年度からスタートしたばかりの私。


つまり、お客様のご依頼(お見積り)で誕生した鑑定です。


その為、皆様により良い鑑定をと、右往左往しているところでございます。

画像拝借

 

さて、2024年度の鑑定では、「この」お客様のリクエストにお答えしようと思っております!



まずは、お一方から、ご質問一覧をしっかり読み込まれてからの!

「日辰(日破の反対)」の日を、教えて欲しいと言われました。

▼ご質問集の、この情報のことです。




そして、もう一方からは、私にとって見知らぬ方の「SNSのURL」を送られまして。

開運重視型の日程を書かれている方のSNSの、「特に良い日」と書かれた日の意味が分かるかとのことでして。

「ご質問16番のことです。」「せっかく鑑定をしたので、書いていないお日にちは凶方位ですので、避けて下さい。」と、説明をさせて頂きました。



つまりは、1割相当の方から、「日辰の情報を知りたい」と言うことでしたので!

2024年度は、はがきサイズでは無く、A4プリントで「日辰」の紹介もしようと思います。

むろん、16番で書いた通り、私の先生方は教えてくれなかったので、「日辰の効果は薄い」と思うのですがね^^;

でも、気になる方は気になると思うので、日辰の日にちも書かせて頂きますね!



その他にも、縁起の良い日等の情報も書かせて頂きたいと思います。



以上、三合参りの鑑定の、お知らせでした!
 


 

▼2024年度の三合参りの鑑定、受付中!

 

 


 

▼タロット・方位占い、各ノートなどを販売中!


▼ホームページ


 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 


フォローしてね