今までにあった質問で、「みんな、必要な情報かな?」と思いブログしました。

この回答は、あくまで、気学を学んでいない方向けのお返事でありますことを、ご了承いただいてから、先をご覧ください。

今日は、三合参りのご質問集の、その33です^^ 

 

 



本日は、33番の回答を書かせていただきますね。


 

33)大開運日に、三合参りに行った同じ神社へ行ってもよいでしょうか?

 


<回答>大変良いことです!ぜひ、行かれて下さい!!



このご質問をされた方の場合、「南」でした。

つまり。

2月の三合参りで南へ行かれた神社へ、8月の大開運日でも行かれると言うご質問でした。



南は、「2回」や「繰り返し」が開運行動となりますので!

これって、はなまるじゃないですか!!

ぜひ、お礼参りや、中間報告参りをされて下さい♪




もちろん、南じゃなくても。

神社やお寺でお願いをして、叶ったら・・・。

お礼参りをするべきと、言われています。



それゆえに、三合参りされた神社と、大開運日の吉方位が重なっている場合。

いやはや、それ以外にも!

三合参りに行かれた社寺へは、お礼参りや中間報告に参拝することは、超おススメですよ^^b



お客様、どうぞ、分からないことがありましたら、お気軽にご相談くださいね!!

また、お参りをされた感想や、その後の開運されたお話しなど、その後どうなったのかも気になっていますので、お気軽にメッセージを下さいね^^

それでは、また!



 

<ご質問につきまして>
※こちらのご質問は、お客様との共有するための記事です。基本的に、お客様から頂いたご質問と、知人との会話の中で必要と感じた情報を掲載しています。
※占い方や日程&方位の出し方など、講座で学ぶ内容は「門外不出」のため教えられませんことを、予めご了承下さい。
※当方、「一般の方」からのご質問は受付ていません。流派により違いがあるため、ご自身の気学の先生にされて下さい。
※「無料&教えてちゃん等の、非常識なしつこい人」の多数の対応に追われ、一般の方に対し「疑心疑惑」となっております。「悪意のない方」であっても、当方が疑念を感じた場合に「塩対応」すること、「悪しからず」でどうぞ宜しくお願いします。



 


 

\三合参り鑑定のCMコーナー/
※この鑑定は、同業者の利用と商用利用、無償でも転用転載をお断りしております。

 

三合参り鑑定

 


 

Pちゃん支援でも、各種鑑定を受付中!


 

 

三合参りガイドノート


 

 

ブログ納品について
REQU時代好評だった「ブログ納品」は、各それぞれの事情があり。
BASEでは、郵送の規定があるゆえに「BOOK納品」。
Pちゃん支援では、BOOK納品と同様の文章量を提供するため、「PDF納品」となりました。

そこで、レビュー(感想)特典として、「ブログ納品」をプレゼントすることにしました!!今まで同様、大開運日の鑑定も付いていますのでご安心を!
 

▼詳細は、コチラ!

 

 

 

フォローしてね