本日、赤羽八幡さまが、今年も、大開運日御朱印を頒布されていますよ!

▼ブログは、CMのあと!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



今日は、大開運日です!

(今年1月からの「最強開運日」の人気で、こんがらがる為、今は、「大開運吉方位日」と言うのが主流らしいです。

私は、言い慣れないので、「大開運日」のまま書きます。)





最近、3日に1回は、大開運日のご旅行情報を書いています通り。

「北」に、気学で言う吉神様がいる為、ほとんどの人が、その方位へご旅行に旅立つと良い日です^^

その詳細は、過去のブログで^



そんなプチ情報は、おいておいて!!

今日は、御朱印のお話し!

下には、おまじないのお話しを書きました!!



まずは、御朱印のお話し!

またまた、今年も!!

赤羽八幡様が、やって下さいました!!





じゃじゃーん!

大開運日御朱印💖

今日は、赤羽八幡へ、ご都合の良い方は行かれましょう!!



しかも、今年は、全日違う柄かつ、直書きで頂けるそうです!

自由に外出できる身でしたら、コンプリートしたくなりますね!

(画像、下記より拝借)

▼行き方などの詳細は、コチラ!

 


ちなみに、9月6日は、一粒万倍日と重なるので、右の印も貰えますよ!


それから、8月の御朱印、花火で超可愛いです^^

普段は直書きですが、大開運日の日は、こちらは書き置きだそうです。




今年は、五黄の年なので、「方位と九星」の象意が重なるのは、9年ぶり!

とっても、パワーのある年なので、私も、大開運日の吉方位旅行へ行きたいです。

だがしかし、親と犬の介護状態ゆえに、旅行は自粛です。



9年後にまたやって来るから、今しか出来ないことを、悔いなくやろうと思います。




今年の私の大開運日の日は、出れる時に、750m以上先の北へ行って、社寺へ参拝や買い物に行こうと思います。

それから、今年のお水取り(開運水)は、19時~21時ですよ!!

湧き水を取りに行くのが、一番良いです!!



しかし、湧き水が取れる所も少なく、飲料用となると、さらに激減!

先生により「意味ない」と言われますが、吉方位で「冷えたお水(ペットボトルの天然水)」を買うのも、ひとつの手です^^b

「熱エネルギー+水」が良いので、冷蔵保存に使う”電気エネルギー”を考慮し、季節柄、冷えた水としました。



そんな訳で、私も、今日トライしたかったのですが・・・。

先日、凶方位の医者へ行かねばならずで、交通事故みたいなことに遭い。

 

左手首靭帯損傷と、右ひじ靭帯損傷ゆえ、休息します!!



つまりは、電車に乗っていたのですが。

100貫デブ系の巨漢かつ、大量荷物(リュック)の、サラリーマン風の男が!

「発車します。手すりや吊革にお捕まり下さい。」みたいな、アナウンスがあったのに!

ニヤニヤしながら、超夢中で、両手でスマホのメールか何かをやっていて、完全にアナウンスを聞いていない!!



案の定、よろけて、私に寄りかからえて!

私に謝りもせず、鼻の下伸ばしながら、ニヤニヤしながら、両手スマホですよ、アラサーのキモイ青春ブタ野郎め!

それゆえ、手すりに捕まっていた「私の左手首」に、100貫デブの全体重と大重量リュックの全重量まで、全集中した訳です。

右ひじは、きっと、身を守るために、とっさの行動を取っていたのでしょうね。



これを読まれた、全国の皆さん!

立ち乗車「スマホ(かつ両手操作)」は、大変迷惑かつ危険なので!

絶対に、やらないで下さいね!!




あ、でも、私は、普段の行いが良いから♪

医者から、「靭帯損傷は、長引き、何カ月もかかりそうです。」と言われましたが!

 

当日と翌日のみの安静で、ほぼ完治状態です^^(痛み止めが、効いているダケかもですが?)

今日は、3日目ゆえの、念のための、休息にします^^



つまりは、たとえ、大開運日でも、無理をしてまで行ってはいけないんですよ。

体調・お金・休みなどを、無理をしてまで、開運行動を取ることは、逆に良くない事なんです。

この情報が、その見本になってくれれば嬉しいです。

大開運日は、今日を除いて、あと、2日もありますので、1日やれば十分ですから!

 



そんな訳で、前回、19時~21時の間に、750m以上先の北のスーパーに行って、「冷えた天然水のペットボトル2ℓ/1人分」を、家族分買って来て、数日間に分けて飲み干しましたよ^^♪

↓結構、お水取りが人気のようで、その時の様子は、ココに書きました!

 

 




みなさんも、もっと買っても良いですが、持ち運べる量で、ご無理の無いように!

北は、「信頼と貯蓄の方位=愛情と金運アップ」が、期待出来ます^^b 

副職や副業にも、良い方位なので、このご時世にも良い方位かと思いますよ。




皆様も良かったら、「大開運日のおまじない」を、楽しまれて下さいね^^

おまじないが叶う法則は、「やらねば!」の気の重い意識ではなく、「楽しんでやる」ことが、何よりもの肝心要です!

皆様にとって、幸あらんことを、お祈り申し上げます^^



(注意)私の鑑定で、大開運日のサービスを受けた方は、鑑定した方位を優先して下さいね!

また、午の三合参りでご旅行へ行かれた方は、鑑定ページの指示に従って下さい。



▼北の場所の確認は、こちらをご参考に!

 




▼タロット・方位占いなどを販売中!!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


フォローしてね