今までにあった質問で、「みんな、必要な情報かな?」と思いブログしました。

この回答は、あくまで、気学を学んでいない方向けのお返事でありますことを、ご了承いただいてから、先をご覧ください。

今日は、三合参りのご質問集の、その21です^^ 

 

 

 



本日は、21番の回答を書かせていただきますね。


 

21)家族残して、一人で三合参りは行けないからなー。

三合参りに行けない理由を、知人が語ってくれました。
子供が大きくなって、留守番させられるようになったら、占ってもらうわーって。

<回答>開運重視型なら、基本的に、家族と行っても大丈夫なことが多いですよ!

※その年によりますので、家族と一緒に行きたい場合、ご相談くださいね。


娘を留守番させるの、超不安!(知人の声)



お留守番のイラスト(女の子) | かわいいフリー素材集 いらすとや (irasutoya.com)
 


 

厳密に言うと、全員が吉方位の日が良いので、占った方が良いのですが。

「そこまでは、ちょっと・・・。やらなくても良いかな?」と思う方も多いと思います。


この、開運重視型は、「吉作用がより強くなる方位」へ向かうため!!



吉方位の人が一人いて、つまり、あなたの吉方位の時に、あなたが旅行を仕切れば!!

同居のご家族も引っ張られて、「凶も吉へ転じる」と言う、皆で良い思い出も作れることが出来る、三合参りとなります。

ただし、お子様の「もう、帰ろうよー!」、夫の「おーい、まだかー?」、妻の「ちょっと、早くしてよ!」などの、家族あるあるで、気が散る参拝は、真剣さが欠けてNG参拝になりそうです。



どうか、三合参りの社寺でお祈りをする際は、ご家族に気を取られること無いよう、先取りして配慮し、真剣にお祈りされて下さいね^^

例えば、同居のご家族も連れて行って、面倒な愛しい人を見て貰っている間に、三合参りをされると、ゆっくり参拝が出来て良いでしょう。

参拝の後は、その人に、いっぱい構ってあげて、楽しい旅行の思い出を作って下さいね^^



なお、「同居のご家族」だけでなく、「同じマンションの人」や、「隣人さん」なども、一緒に、ご旅行を楽しめますよ!

各ご自宅から、行先のその方位の”線の中”に、あれば良いのですから!



 (注)皆でご一緒することが「出来ない月」もあります。

その場合は、お一人で、出来る範囲、750m以上離れたご近所でも構いませんので、吉方位へ参拝されて下さいね。

750mは、一駅先ぐらいですので、買い物距離程度ですので、行けると思います。



なお、 ご家族旅行をされたい場合、事前にお知らせくださいね!

それに合った鑑定の文章にしますので^^



▼上記、知人とは別の方から、偶然、ご依頼を頂きました!

  同居のご家族で行かれる場合の、参考にされて下さい^^

 



 

<ご質問につきまして>
※こちらのご質問は、お客様との共有するための記事です。基本的に、お客様から頂いたご質問と、知人との会話の中で必要と感じた情報を掲載しています。
※占い方や日程&方位の出し方など、講座で学ぶ内容は「門外不出」のため教えられませんことを、予めご了承下さい。
※当方、「一般の方」からのご質問は受付ていません。流派により違いがあるため、ご自身の気学の先生にされて下さい。
※「無料&教えてちゃん等の、非常識なしつこい人」の多数の対応に追われ、一般の方に対し「疑心疑惑」となっております。「悪意のない方」であっても、当方が疑念を感じた場合に「塩対応」すること、「悪しからず」でどうぞ宜しくお願いします。

 


 

\三合参り鑑定のCMコーナー/
※この鑑定は、同業者の利用と商用利用、無償でも転用転載をお断りしております。

 

三合参り鑑定

 


 

Pちゃん支援でも、各種鑑定を受付中!


 

 

三合参りガイドノート


 

 

ブログ納品について
REQU時代好評だった「ブログ納品」は、各それぞれの事情があり。
BASEでは、郵送の規定があるゆえに「BOOK納品」。
Pちゃん支援では、BOOK納品と同様の文章量を提供するため、「PDF納品」となりました。

そこで、レビュー(感想)特典として、「ブログ納品」をプレゼントすることにしました!!今まで同様、大開運日の鑑定も付いていますのでご安心を!
 

▼詳細は、コチラ!

 

 

 

フォローしてね