季節毎に「Haruka News」を
発行しております。

今回は、2Bバイオトリートメントに
出逢ってからこれまで、特に、
健康効果について確信を強めてきた
ということを書かせて頂きました。

一部抜粋して紹介させて頂きます☺️

2B バイオトリートメントと出逢って
約 10 年、サロンをオープン・・・。


トリートメントをご体験頂いた
お客様お一人お一人の素晴らしい変化に、
私たちも大変感動しております。

お肌のハリツヤ、透明感、引き締まりなど、
見た目の美しさ、若々しさはもちろん、
健康にも非常に良い影響を
与えていることを確信してきました。


1つは、リンパに作用して、
老廃物や疲労物質の排出を促すこと。

「体が軽くなりました」
「芯からの疲れが抜けた感じがします」
「最近、疲れにくくなりました」
「むくみがなくなりました」
などのお声をたくさん頂いております。

また、血流を活発にし代謝を促進すること

「今年の冬、手足の冷えが、
ずいぶん楽になりました」
「髪のツヤもよくなりますね」
「筋肉がつきやすくなった気がします」
これらのお声も、このことを証明していると思います。

最近特に、
「2B 後、お通じがよくなります」とか、
「施術中に腸が活発に動きます」
というお声が増えてきて、
腸の運動を活発にし、
腸内環境を整える作用があるのでは?
・・・と強く感じております。

「腸活」についての研修会にも
参加したりして、少しずつ学んでおります。


これからも、皆さまの
「若さ」と「健康」と「綺麗」
のお手伝い を続けさせて頂きたいと
願っております。

オーナー
寺坂のりこカナヘイ花、葛城正己カナヘイハート

ホットペッパービューティー掲載中❗

リバンベストパシフィック(株)
認定サロン
サロン・ド Haruka
午前11時~午後8時 完全予約制
(土・日・祝日、時間外も承っております)
☎ 06-6924-9739

フェイスブックページ
→ サロン・ド Haruka Facebook page
ホームページ
→  http://salon-de-haruka.sakura.ne.jp
和漢化粧品 葉の香 ホームページ
→  http://hanoka.jp

サロン・ド Harukaでは、下記スクールを開講しております。
ぜひ、お問合せください。

●ベーシック・フェイシャルケア
実技(ビギナー対象)

●「トータルリカバリー・ハンドテクニック」実技

●リンパケアセラピスト資格取得
【国際医術学院認定】