3ヶ月に1回程度、
宮古島から大阪にお戻りの時に、
2Bバイオトリートメントに
お越し下さる方です。


1週間前に、
背中のリンパケアをした後に、
背中とお顔~デコルテ~手先までに
2Bバイオトリートメントを
導入されました。

宮古島にお帰りになってから、
嬉しいメッセージを頂きました🍀


「先日は、ありがとうございました😊
昨日、宮古島にかえりました✈️

今日で丁度一週間。
肌の調子、最高❣️
手が凄く綺麗になっています。

今回、とても驚いたのですが、
左の肩から背中に、酷い凝りがあって、
マッサージしてもらっても凝りが取れず、
一月以上苦しんでいたのですが、
今回嘘のように凝りが取れて、
気分も最高の状態で帰ってきました。

リンパがうまく流れたのでしょうか😀

顔や手の状態に加えて、
体の調子も良くなるなんて、最高!

これは、お伝えしておかねばと思い、
ご連絡させていただきました。」

背中、お顔、デコルテ、手先まで
同時に導入したので、
よりリンパの流れが促進され、
疲労物質を排出できたのだと思います。


私たちも本当に嬉しいです☺️
ありがとうございますm(__)m


オーナー
寺坂のりこカナヘイ花、葛城正己カナヘイハート

ホットペッパービューティー掲載中❗

リバンベストパシフィック(株)
認定サロン
サロン・ド Haruka
午前11時~午後8時 完全予約制
(土・日・祝日、時間外も承っております)
☎ 06-6924-9739

フェイスブックページ
→ サロン・ド Haruka Facebook page
ホームページ
→  http://salon-de-haruka.sakura.ne.jp
和漢化粧品 葉の香 ホームページ
→  http://hanoka.jp

サロン・ド Harukaでは、下記スクールを開講しております。
ぜひ、お問合せください。

●ベーシック・フェイシャルケア
実技(ビギナー対象)

●「トータルリカバリー・ハンドテクニック」実技

●リンパケアセラピスト資格取得
【国際医術学院認定】