私の内側を整える♡あなたの部屋がパワースポットに変わる本♡ | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&ティーセラピスト)絵里子です♡

 

 
 
 
心のあり方が現れるお部屋。
内側が外に出る時代になったんだなと思います。
 
 
 
セミナー講師をしている時、全ての空間を作っている感があります。
最近、自分の内側を整えることを大切にしています。
身体も心も、そして空間も。
 
 
image
もともと「ことりっぷ」という旅行用の本が大好きでファンになった方が本を出されていました。
神木優里さん♡
 
 
 
この本にはお部屋をパワースポットにする方法がたくさん書かれていました。
お土産や可愛いでついつい買う「プチインテイア」を卒業したいなと思います。
その分、お花を飾ってよりお花のエネルギーをお部屋で感じたいと思いました。
image
 
 
 
 
 
image
付箋をたくさん貼って、涙が出たマークとお茶カップのマークをつけたのですが^^
 
 
 
お茶の文化が書かれていました。
世界中を旅していた優里さんが見つけた世界のお茶の文化。
 
 
 
台湾・香港などなど
 
 
 
お茶には魔法の力があると思っているようです。
P170ページを読んでほしいです^^
自然の神様から始まったお茶の文化を大切にする為にも空間を美しくしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
そして、そんな空間のサロンが持てたらいいなと思いました。
ブレンドを考案する時や、お花のレッスンなどその空間でお伝えしたいな♡
 
 
image
 
 
本をたくさん読み込んで、自分の中に落とし込んで、素敵なサロンや空間作りたいと思います。
みんながこの本を読んで、世界を美しくしたいな。
 
 



素敵な世界が広がりますように♡
 
伝説の癒しクラス・ぷあぷあフラワー2daysぷあぷあフラワーレッスン2days堀ママで大人気になった日本漢方薬膳協会ティーセラピスト®︎ が、生年月日からの本質と、体質チェックからあなただけのお茶を考案しています。風水薬膳®︎茶とフラワーレッスンを掛け合わせたレッスンです。お茶とお花で、身体と心と空間を整えます。リンクperaichi.com

 

フラワーレッスン 2回の基本クラスにご参加いただけます♡

 

 

 

風水薬膳®︎茶とは?カウンセリングにご興味ある方はこちらから詳細↓をチェックしてください。
image

 

(基礎講座や、オリジナルブレンドセッションは事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

 今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。