つけ鼻毛ブームの予感^ ^ | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

こんばんは♡

お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&ティーセラピスト)絵里子です♡

 

 
 



鼻毛って素敵な物でないですよね。
まつ毛は、つけまつ毛やエクステ、マスカラ
盛ったり、伸ばしたり大忙しなのに、
鼻毛は伸びていたら恥ずかしい物とされてます。







時代とともに、美人の定義が変わるので、 
そろそろ鼻毛ブームも来たら楽しいです。

美しい鼻毛を、雑誌やインスタで紹介されたり
、ブログで鼻毛の付け方が紹介されたり、
YouTuberが鼻毛の付け方を動画でみせてくれる時代はくるのかな? 

  






鼻毛は、外からの外邪を入れないように
守ってくれます。
今の時代に鼻毛はとても役立ってますね
^ ^







鼻と肺は反映しています。
従って、肺の病変は、鼻詰まり、鼻汁、くしゃみ、喉の痒み、しわがれ声、失音などの鼻や喉に症状が現れやすいです。




 

鼻毛に今日も守られてる♡


鼻毛ブーム到来になるかなぁ^ ^




 
 
 
生年月日からの本質と体質チェックからお悩みに合わせてお茶をブレンドしています。
現在はzoomでカウンセリングしております。
自分専用のお茶で、毎日の体内ケアを取り入れて、理想の私を手に入れましょう♡
カウンセリングの中で、その方にあったセルフケアやノート書き方・キラキラワークなんかも
希望の方にはお伝えしています♡
詳細はこちらから↓
 
image
 
 
 
 
 
 

2021年 2月

Salon de fla のbasic class を募集中

オンラインでも、お花のレッスンが受けられるようになりました♡

リアルクラスは残2名

 

 
2021年3月14日 風水薬膳®︎基礎講座1の募集開始しました。(残2名)
 
 

 

(基礎講座や、オリジナルブレンドセッションは事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

 今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。