体験談いただきました♡→お茶の感想も♡→行動しよう♡ | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

 

こんばんは♡

 

 

 

 

お花とお茶で最高の癒しをお届けしています、

花講師 & 風水薬膳茶アドバイザー 絵里子 です。

 

 

 

 

昨日、風水薬膳®︎茶のミニセッションに来てくださったkou2tan2pandaさんが嬉しすぎる体験談を書いてくださったのでリブログさせていただきます♡

 


 
 
 
そしてお茶を飲んだ感想も送ってくださいました♡
 
お茶いただきました。生薬感はあまりなくて、優しい紅茶とベリー系のハーブティーのような組み合わせで、とても美味しかったです。自分を大切にしたくなる味わいですね。丁寧に飲みたくなる味でした〜。やはりパッケージ、気分が上がります。
 
お茶のパッケージも楽しんでいただけて、何よりも丁寧にゆったりと飲んでくださっているのが伝わって来ました。
 
 
 
 
 
受け取り上手な方だと思いました。それは命式にも出ていました^^
 
 
 
 
 
 
それから、リブログのお茶コーナーみなさん見ましたか?あのコーナーの前でニタニタしたい。
いちいち気になるものばかり。
image
 
こちらの雑誌、RSVP置いてありましたよね。号が違うけど。
 
 
 
 
 
 
この雑誌ーーー。
 
image
私のお花の作品ちょこっとですが掲載されたことあります。
(過去の栄光^^)
 
 
 
 
 
 
 
それからね、アイコンのケーキーーー。
 
 
 
2012072711050000.jpg
 
 
 
 
 
そのケーキどこのか分かっちゃう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなものが似ていて、話が止まりません^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お話がしやすかったのは聞き上手だからだと思っていたんですそう命式にも出ているし、しかしそれだけでないことに気がつきました。
 
 
 
 
 
 
 
これはオススメ♡これしておきました。とお伝えすると、じゃあ私もやっちゃおう♡すぐ実行!
 
 
 
 
 
 
 
やってみよ。ってなるんです。行動すること、続けること、時々ドキドキもしますよね。
 
 
 
 
ここは見習って、私もレッスンに来てくだる方とたくさんのこと楽しみたいから行動して行こうと思います。
 
 
 
 
 
伝えたい思いがあるから、表現したいデザイン、分かち合うそんなレッスンを色濃く♡続けたいと思います。
 
 
 
それではお休みなさい。
 
 
 
 

222物語として

色あせた記憶を頼りに二十歳の失恋と生理不順の経験を約1週間、書かせていただきました。

お花とお茶で癒され必要な方に届けたいと思っています。

こちらの記事からお読みいただけたと思います 

 

 

 

新規のお花のレッスンのご案内は、こちらのブログに随時ご案内していきます。

プライベートレッスンとグループレッスンを考えております。coming soon

 

 

定期レッスンへ来てくださっている方へ 
8月は涼をテーマにご案内しています♡
 
☆10月マルシェに参加しますマルシェ価格で風水薬膳®︎茶ミニセッション計画中です
 coming soon
 
☆9月風水薬膳®️茶ミニセッション 9月3日 月曜日  10時から 
      (60分セッション) 9月9日 日曜日  10時から
   coming soon
  ご連絡を頂いた方へ24時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。