今期最大級 | まつげエクステ専門店 salon de etincelle 〜サロン ドゥ エタンセル〜

まつげエクステ専門店 salon de etincelle 〜サロン ドゥ エタンセル〜

エタンセルは安曇野市穂高の隠れ家サロンです。
一人ひとりに合わせたデザイン《カスタム メイド アイラッシュ》をご提案しています。
鏡を見るたびに キュン♬ とするお目元に。

こんばんは、エタンセル です。

立秋を迎えてから、カエルの婚活会も虫たちへとバトンタッチ!

すっかり秋の涼しさになってきましたね。


最近は雨ばかりの日々で気分が晴れません(´・ω・`)


今日は朝から畑に出向き、野菜たちの収穫をしました。

かぼちゃが立派に育っていて嬉しい限り♬

ナスやトマトもそろそろ終盤。

寂しいけれど夏の終わりを感じました ( •́ .̫ •̀ )


そして目に留まったのがこの特大ナス!


今期最大級



今期最大級

そして比較対象ミス ⍩⃝⃜



今期最大級


ケータイ(iPhone xs)と比較すると驚きますね (笑)

なんとも立派!



どうしようかな...( •︵•。 )



《custom made eyelashe》
ひとりひとりの目元に合わせたデザインを。

- salon de etincelle -
サロン ドゥ エタンセル

〒399-8303
安曇野市 穂高 7583-1
ハイツ安曇野 2-203

tel:0263-55-4351
mail:etincelle.beaute.23@gmail.com
ライン:el_i
ida