お盆は成人式でした♬ | まつげエクステ専門店 salon de etincelle 〜サロン ドゥ エタンセル〜

まつげエクステ専門店 salon de etincelle 〜サロン ドゥ エタンセル〜

エタンセルは安曇野市穂高の隠れ家サロンです。
一人ひとりに合わせたデザイン《カスタム メイド アイラッシュ》をご提案しています。
鏡を見るたびに キュン♬ とするお目元に。

こんにちは、エタンセルです。


私の地元、大町市では15日に成人式がありました!

大人の仲間入りってどんな感じだったかな〜、と思いながらのお手伝い。

考えすぎると戻りたくなるので危険ですね (๑꒪⍘꒪๑)



お盆は成人式でした♬


メイクを楽しみたい頃なので付けまつ毛のような束感を出しました ◟́◞̀


この度はおめでとうございます☆




《custom made eyelashe》
ひとりひとりの目元に合わせたデザインを。

- salon de etincelle -
サロン ドゥ エタンセル

〒399-8303
安曇野市 穂高 7583-1
ハイツ安曇野 2-203

tel:0263-55-4351
mail:etincelle.beaute.23@gmail.com
ライン:el_iid
a