Udemy新講座「まずは知っておきたい和食の基本マナー」公開のお知らせ | 暮らしの中に微笑みを

暮らしの中に微笑みを

マナーアドバイザー山木理代の感謝の心で過ごす毎日

今朝の東京は、澄み切った青空で気持ちが良いです。

青空って、眺めているだけで何だか心もスッキリ洗われますね。

 

マナーアドバイザーの山木理代です。

本日は、お知らせのため久しぶりにこちらのブログを開きました。

 

夏に始めましたオンライン学習サイト「Udemy」

このたび、Udemyに新講座を公開したしました。

まずは知っておきたい和食の基本マナーす。

 

今回、本当に幸運にも浅草の老舗割烹「一直(いちなお)」様にご協力をいただき撮影をいたしました。

素晴らしいお料理、室礼、おもてなしの心が画面からもお楽しみいただけると思います。

講座への思いなどはHPのブログに綴っております。

そして、公開を記念して定価6,000円→1,200円でお買い求めいただけるクーポンを発行中です。

クーポンはHPのNEWSよりご確認下さいませ!

10/2(AM8時)までの有効期限でございます。

 

毎日の食事から生かして、食事を更に美味しく楽しく美しく。

マナーって実は難しいことではないんだなぁ~!

全てに優しさや思い遣りに溢れていることを表現できる喜びに溢れているんだなぁ~。

と感じていただけたら嬉しいです。

無料でご覧いただけるプレビューにも、ポイントが凝縮しています。

まずは覗いていただけたら嬉しいです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロン・ド・エサンシエルHP

http://salon-de-essentielle.com/