Udemyにてビジネスマナー講座を公開しました | 暮らしの中に微笑みを

暮らしの中に微笑みを

マナーアドバイザー山木理代の感謝の心で過ごす毎日

マナーアドバイザーの山木理代です。

すっかりアメブロはご無沙汰しておりました。

 

本日はお知らせの為、久しぶりの投稿です。

このたび、オンライン学習サイトUdemyにてマナー講座を始めることにいたしました。

第一弾として、ビジネスマナー講座男女版を公開いたしました!

 

公開を記念し、7/5までの期間限定クーポン券を発行しております。

とってもとってもお買い得です。

 

HPのお知らせに掲載しております。

是非この機会にマナーについて、振り返りや気付きの時間を持ちませんか?

 

 

あっと言う間に今年も下半期に突入しました。

自粛期間が続いておりますが、こういう時だからこそ、自分を見つめ必要なことを身に付けることもできますね。

その一つとして、オンライン講座もご活用いただけたら嬉しいです!

 

梅雨は何となくジメジメとしてますが、浄化の雨!

そんな気持ちで過ごしたいと思っております。

皆様も、引き続き気を付けてお過ごし下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロン・ド・エサンシエルHP

http://salon-de-essentielle.com/