パン教室 | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんにちはキラキラ
昨夜は美女達と贅沢に鳥銀でコース料理を堪能して来ました鍋

みんなお酒が強く私はお酒が苦手だったのですが飲まされるという日本酒

本当にモデル並みの美女が周りには多く刺激を貰いっぱなし照れラブラブ

美容の話で盛り上がったり1人は自分のサロンを出したばかりで順調なようです口紅

良かった付けまつげ唇
すっかりセレブな感じハイヒール

自分ではじめてオーナーになるってかっこいいなぁ~ハート

さてさてキラキラ
昨日はパン教室へ行ってきましたパン
{6BA38E38-498D-4FCD-87D5-9ADA63891F13}

地元の友人と昨日はパン教室で一緒だったのですが…

久しぶりに話せて楽しかったですラブラブ

ハンドメイドで作った彼女のアクセサリーが私のどツボなデザインでキョロキョロ

オーダーしたいってお願いさせていただきましたラブラブ

彼女のセンスが凄くいいので他にもお願いさせてもらいたいぐらいウインク

本日は急遽午後からレッスンリボン

気を付けてお越しくださいね照れ
お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますハートハート