ribbon ribbon by RINOSU | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんはキラキラ
今月からは自分の戻るべき習い事にも戻りましたウインクラブラブ

レッスン日を変更したり多々ご迷惑をおかけしてすみませんアセアセ

そしてお教室と習い事を両立していく上にイベントを控えておりまして照れ

レッスン内容を考えていますアセアセ

また1月に行ったイベント会社の社長様から夏もお声をかけていただき…

最近その会社のCMが流れ出し緩い感じが面白くて笑いが止まらない♡笑

前回はお客様を待たせたりと1人では大変だったのでアセアセ

社長にもお話をし当サロンからのM-Style講師様にアシスタントをお願いさせていただく予定ですラブラブ

いくつか控えておりますイベントにも当サロンからの講師様へお手伝いをお願いさせていただきました照れ

自分のお教室からの生徒様と一緒に出来る事も嬉しいですが…ラブラブ

生徒様にも活躍の場を…
と思っておりますキラキラ

私がして頂いて嬉しかった事は生徒様にもと思っておりますのでラブラブ

もし良かったらですが♡

前置きが長くなりましたが…

先日は講師仲間のYお姉様がレッスンに来てくださいましたあしあと
{1D1A92E8-4D95-4826-91F0-82B54D2BFC41}

大人気のRINOSU先生のオリジナルリボンですリボン

先生は器用なのでサクサクお作りくださいましたウインクラブラブ

もう見ての通り!!
形も綺麗ですし私よりお上手なのでキラキラ

多くは語りません♡笑

Y先生のお教室でも受講可能ですリボン
生徒様の事を考えて毎回レッスンを選ばれますハート

生徒様想いの素敵な先生ですウインク
またお会い出来る日を楽しみにしてますラブラブ