贅沢な時間を過ごして来ました♡ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスは
こちらまで♡
 




Salon de Couleurに来て下さっている生徒さまと
女子会ランチしてきました〜✨
(女子会と言っても二人ですがw)



場所はオープンした当初から
ずっと訪れてみたかったコンラッド大阪✨





まずはロビーの様子。


天井が高く広々とした空間。

このオブジェ素敵✨




そしてなんと言ってもこの景色!


そう、ロビーが40階にあるんです✨

足がすくむ高さ!

高いところが好きな私は
テンション上がる上がる!


目の前に圧巻の景色が広がりますよ〜
(夜なんてもっと素敵だろうな)


写真パノラマで撮ればよかった!






ランチしたお店はatmos dining

こちらも40階にあるので
食事をいただきながら景色を堪能できます♪



お食事はこんな感じ✨

たくさん写真を撮ったのに
帰ってから確認したら良い写真が無かった↓


ビュッフェですが
種類も豊富で豪華!

美味しくいただきました❣️






デザートも充実していましたよ♪






お持ち帰りにいただきましたが
嬉しい心遣いですね!




プチ逃避行。
優雅な時間を過ごさせてもらいました。





レッスン時にコンラッドの話になり
「行ってみたい場所なんです〜」と言う私に

「一緒に行きましょうよ!」と誘ってくれた
Oさま♡

その乗りの良さ大好きです!



また行きましょうね〜♫



ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます
 
New!
g5月(6月)アイシング1dayレッスン


gマシュマロクレイレッスン

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~


 

 
Instagram←follow me please♡