《募集》7月8月のレッスンについて✨ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスは
こちらまで♡
 



初夏の陽気が気持ちいい今日この頃♪


気が付けばもう6月も中旬に突入しようと
しています!


お子さんがいらっしゃる方は
ついに夏休みがやって来ますね♪



夏休み期間中もSalon de Couleurは
日数少なめになるとは思いますが
レッスンさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします😊



7月8月の1dayレッスンは
リバイバルレッスン(過去のデザイン)に決定❣️




過去の夏っぽいデザイン
ピックアップして見ました✨
(昔の写真、うつりが悪くてお恥ずかしい💦)



●初夏のお出かけ
難易度 ★★★★
(所要時間3時間)

アイレットレースやギンガムチェックなど
盛りだくさんの内容です!



●さくらんぼ🍒
難易度★★★★
(所要時間3時間)

私が大好きなデザイン✨
ぷっくりチェリーやペインティングの技を
学びましょう!



●フルーツバスケット
難易度★★★
(所要時間2.5時間)

いちごは3枚作っていただきます!
クリームはほんのりいちご味♡

楽しいシュガーペーストも使います✨



●Go to the sea!
難易度★★★
(所要時間2.5時間)

こちらも大人気だった
シュガーペーストが楽しいレッスンです✨



●Summer vacation
難易度★★
(所要時間1.5〜2時間)


一昨年前の親子レッスンでしたもの。

親子で来て頂いても良いですし
1人で仕上げて下さってもOK!!
(小さめクッキーですが8枚お作りいただけます)
※お一人の場合は2〜3枚お持ち帰りいただき
ご自宅で仕上げていただきます


こちらのレッスンは
クリームの着色も体験していただけます❣️




●Summer2018
難易度★★
(所要時間1.5〜2時間)


去年夏に親子レッスンでしたもの。

こちらも親子でもお一人さまでも♡


6枚仕上げていただきますよ〜✨
(お一人でご参加の場合は1〜2枚お持ち帰りいただき
ご自宅で仕上げていただきます)


こちらのレッスンも
クリームの着色も体験していただけます❣️




その他やってみたいデザインがあれば
リクエストして下さいね♪


おそらく2-3種類のデザインを
リクエスト頂いた時点で
お申し込み終了させてもらう予定です。


早いもの勝ち!?




7.8月は今のところ
まだまだ空いている日も多いので
ご希望のお日にちお知らせ下さいね!



全日程10時スタート



レッスン費全て¥3,500
(7.8月の間に過去のレッスンで
2回以上ご参加下さる方は
お土産クッキーのプレゼント付き✨)


お子様¥2,000
(クッキーの枚数が減ります)


"Summer vacation""Summer2018"については
親子お二人で¥3,500になります!
(お子さまお一人追加ごとに1,000円)


レッスン後はティータイム付きですので
自分が作った作品を眺めながら
ほっこりとして下さいね❣️



リバイバルレッスンは
普段はお二人様以上での申込みに
させていただいていますが、
今回はお一人様よりご予約いただけますよ❣️



やってみたい!って方は
リクエストお待ちしていますね♪




ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます
 
New!
g5月6月アイシング1dayレッスン


gマシュマロクレイレッスン

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~


 

 
Instagram←follow me please♡