《レポ》ライン引きが上手だと仕上がりもほんとに綺麗✨ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在土曜日の午後のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスは
こちらまで♡
 



生憎の雨ですね。

今日はアイシング1dayレッスンです✨

ご予約の生徒さまは足元に気を付けて
お越し下さいませ❣️




嬉しい事が!!

先程LINE@のフォロワー数見たら
ちょうと100名でした!!




100名達成!!
(特に目標を決めていた訳ではありませんが笑)



使い方がよくわからないまま始めたLINE@。


沢山の方に登録いただき
本当に嬉しく思います♡


これからもマイペースですが
情報発信させてもらえたらと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします❣️


たま〜にですが「素焼きクッキーおまけ」とか
お得な情報も発信していますので
お見逃し無く!



スタンプ機能も付いているみたいなので
そろそろ活用してみようかな❣️





さて本題に移り、
日曜日の1dayレッスンレポです♪


リピーターさま3名、
はじめましての生徒さま1名での
レッスンでした✨



リピーターさまはお会いする度に
どんどん上達されているなぁと
改めて実感しました。


お褒めすると大体の方が
「先生のクリームの状態がいいからですよ〜」と
謙遜されますが、
いやいや最初からクリームの状態は
同じはずなので
明らかに上手になっていますよ♪


はじめましてのMさまは
今回初めてのアイシング体験でしたが
「本当にはじめて?」と言う仕上がり。


アウトライン引きがびっくりする程お上手で
他のみなさんも驚かれていました!





そんな皆さんの作成です♡


とっても可愛く仕上がりました❣️


お鼻ぷっくりくまちゃんに挑戦された
生徒さまも!

大成功でしたね♪





モザイク柄をされている時は
みなさん無言で集中!


私は必死にしゃべるのを我慢。


スピーディーさが必要ですもんね。




Aさまのあじさい絞りが上手過ぎて感動✨

アップにさせてもいました☺️
(画質悪くてすいません)


あめちゃんで垂らしたしずくも
リアルで可愛いと大好評でしたよ。




初めてご参加下さったMさまより
「帰ったら娘がとっても喜んでくれました〜」と
ご報告いただきました❣️



アイシングクッキーは
お子さん達に大好評のようで
レッスンに来られた生徒さまから
「今日は子供がクッキーを楽しみに
待ってくれています!」
と本当に沢山の生徒さまからお聞きします♪


嬉しい限りです🥰


ご自宅でもお子様とアイシングクッキー作り
楽しんでもらえたら幸いです。




お越し下さりありがとうございました❣️




ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます
 
New!
g5月(6月)アイシング1dayレッスン


gマシュマロクレイレッスン

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~


 

 
Instagram←follow me please♡