《レポ》マシュマロクレイでまたまたうっとりする作品が仕上りました✨ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスは
こちらまで♡
 




土曜日はマシュマロクレイレッスンでした!


はじめましてのTさまが
ブログをご覧になりお越し下さいました♡


ようこそSalon de Couleurへ!
そして足をお運び下さり
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




レッスンをスタートさせて
今回が2回目のマシュマロクレイ!


初めての前回とは違い
準備万端でレッスンに挑む事ができました。
(前回は余裕が無かったので段取りも悪く
すいませんでした💦)


余裕があるのと無いのとでは
全然違いますね!


客観的に生徒さまが作業している様子を
見る事ができるので
「マシュマロクレイって何て楽しいの!」って
改めて思いました!笑




Tさまがまた器用で手際が良いので
見ているこちらも楽しくて!!


おしゃべりしながらも
スムーズに仕上げて下さいました✨



さて仕上りは…♡



うっとりとしてしまうぐらい
完璧な仕上り╰(*´︶`*)╯♡
可愛過ぎて
二人で写真何枚撮ったことか(汗)


Tさまも
「楽しかったです〜!」
「マシュマロって良い仕事しますね!」と♪


お持ち帰りは
(大げさなぐらい)ちゃんとした箱で
お帰りいただくので
このままプレゼントにもできますね♪



とっても気さくなTさま。
マンツーマンだったので
またまた色々お話させてもらいました✨



はじめましての方とこうやって
色んな話をして色んな事を吸収できるのが
ほんとに楽しいなぁと改めて思いました(◍•ᴗ•◍)



Tさまは
見た目が可愛いお菓子の写真を見たり
動画で作っているところを見るのが
好きなそうです。


アイシングクッキーにも
興味を持って下さり
「次はアイシングしに来ます〜」と
言って下さいました♪


またお会い出来れば嬉しいです(◍•ᴗ•◍)



さて、次回のマシュマロクレイレッスンは
3/14(木)を予定しています。


マシュマロクレイやカップケーキは
Salon de Couleurオリジナルレシピです✨
もちろんレシピも差し上げていますよ!


まだお席ご用意出来ますので
ぜひ楽しい体験をいかがでしょうか?


4月以降は
お二人さま以上でのご予約に
限らせていただきますm(_ _)m


ご参加お待ちしています♡



ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます 

お待たせして申し訳ございません。
次回のアイシング1dayレッスンは
5月のGW明けに開催する予定です。
(デザインはしばらくお待ち下さいませ)

gシュマロクレイレッスン


これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~

 
 
Instagram←follow me please♡