おしゃれカフェ♡ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
 
6月スケージュールはこちらまで♡
 
 
 

 最近行ったおしゃれカフェニコちゃん

まずは講師仲間の
Art graceみさお先生とBVLGARI ILCAFFEへ♡


可愛い見た目にテンション上がる
アフタヌーンティーセット!





見た目だけでは無く
味も美味しかったハート②


ミニハンバーガーの中のお肉まで
ちゃんとしていて美味しかった~


今回は他の講師仲間の皆さんと中々予定が合わず
こじんまりと2人だけで♡


最後にそれ言う?
秘密の話で爆笑させてもらいました!


先生ありがとうございます!
元気を貰いました~にこ




次はママ友達と旭区にあるBirdCOFFEE&
TRUCKへ♪

近いのになにげに初訪問でした~

住宅街のこんなところに?って場所に
異空間が広がっています。


緑いっぱいの外観。



なんとか豚のサンドイッチは(笑)
初めて食べる味でしたが美味しかったハート②


デザートにBird COFFEEご自慢の?
ドーナツとそれに合うコーヒーも
頼みましたが写真撮り忘れました汗


ドーナツはもっちり食感で
これも美味しかったハート②


ドーナツはお持ち帰りも出来ましたよ♪






TRUCKは向かいにある
とってもおしゃれな家具屋さんキラキラ




最近インスタストーリーにはまっているので
写真、動画しか撮っていませんでした汗

中途半端な画ですいません。



素敵すぎる空間にうっとり~
木の温もりが落ち着く
いつまでも居たい場所でした。


こんな家に住みたい~キラキラ


目の保養させてもらいましたニコちゃん





LINE@始めました!
ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
 
ID  @qsm2872i


 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ

g5・6月アイシングクッキー1dayレッスン
 
これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~

 
 
Instagram←follow me please♡