《レポ》リクエストレッスンは去年のクリスマスデザインで♡ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在土曜日の午後のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?


アイシングクッキー&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ



リクエスト下さり
去年のクリスマスデザインで
レッスン開催させて頂きましたキラキラ


お越しくださった生徒様は
基礎レッスンを受講下さってから
すっかりアイシングに
はまられたT様g
色々とお道具揃えられたとか?


そしてこちらもどっぷりと
はまられ
短期間の間にお花絞りレッスンや
クッキー生地レッスン、
今年のクリスマスレッスンまで
受講下さったS様g



クリスマスレッスン、
Wで受講下さり
ほんとうにありがとうございますらぶ②



そしてもうお一方は
はじめましてのO様g

まだ産まれて3ヶ月(だったかな?)の
お子さんを旦那様に預けられて
お越しくださいました。

貴重な時間をSalon de Couleurに
費やして下さりとっても嬉しいです!


育休中に自分の事も楽しもうと
キラキラされている姿が
とっても印象的なO様でしたキラキラ




それでは皆さんの作品ですきらきら!!









ティファニーブルーに
ベージュにグレー!


とってもお洒落な
クリスマスツリーの完成キラキラ



これはもう食べれませんねにこ
お子さんがいると無理かな?









プレゼントとブーツのアレンジも
凝ってくださり
とっても可愛いんですよーラブ




はじめましてのO様もこの通り、
とっても可愛く仕上げて下さいましたg



今回アイシングして下さった
クッキーの枚数は合計11枚!


簡単なデザインではありますが、
枚数が多いので
アイシングはじめてのO様には
少しハードだったかな?と思いきや
終始「楽しい、楽しい」と
ニッコリ笑顔!

私もひと安心でしたにこ


そしてS様とO様は
ギンガムチェックのデザインを
リクエストしてくださり
(S様のリクエストにO様が
乗られた感じで)
来月も来て下さいますきらきら!!



はじめての方同士がこうやって
お話して下さるのも
とっても嬉しいです♪



この度はSalon de Couleurにお越しくださり
ありがとうございましたキラキラ


またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしていますg



つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ

g
11・12月1dayレッスン


New!!
これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです

~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~


New!!