《レポ》ずっと眺めていたくなりますね♡ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在土曜日の午後のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ



レポが遅くなりましたが、
日曜日にクリスマス1dayレッスンに
お越しくださったのは、
私のママ友だちの紹介で
来て下さったTさま&Kさまg
もう4度目になりますね!


そして、先月クッキー生地&
基礎レッスンにお越し下さり
今回2回目のWさまg


Wさまはお子さまを連れてらぶ②


お子さん達お母さんの邪魔をせず
賢く待ってくれていましたg



早速ですが皆さんの作品ですキラキラ




Tさまはツリーのアレンジが可愛いすぎ!



K様はとにかく
細かいライン引きが上手!!

そして躊躇無く
ささっと仕上げられるのにも
驚きでしたにこ




W様は基礎レッスンから2回目のご参加。

細かいラインがたくさんだったので
少し苦戦しながらも
仕上がりはこの通りキラキラ








T様はレッスンが終わった後
「頭がスッキリしました!」と(笑)


お仕事と子育てでバタバタな毎日。


忙がしい日常を忘れて集中し、
コツコツと作品を仕上げる…


仕上がった時の嬉しさと
達成感がストレス解消になっているかも
知れませんね!



「来月も来ます~!」と
K様は早速ご予約下さいました♪



まだデザインも決まっていないのに
恐縮ですが、
ありがとうございますキャハハ
1月2月はバレンタインデザインの予定です



この日はレッスン早く終わったなぁ
と思っていたら
T様K様のお子さんが通っている
保育園の話で盛り上がり、
そこからしゃべるしゃべる(笑)


結局はいつも通りの時間に
なってしまいましたねえへへ…





お越しくださりありがとうございました♡

またお待ちしていますね♪


つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ

g
11・12月1dayレッスン


New!!
これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです

~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~
~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~


New!!