こんにちは!

あすぴょんですうさぎ

 

みなさん~~~~~~びっくりマーク

聞いてください~~~~~びっくりマークびっくりマーク


 

\ゆるあまマインドを必ず自分のものにする!!/

 

そう心に決めてから2年・・・

 

 

ゆるあまマインドの創設者である「向井ゆき」さんが代表を務める

 

Mグループのメンバーに

選んでいただきました泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

わたしが2年前から夢みていたことが

ついについに現実になりましたっ泣くうさぎ

 

 

2年前、初めて青子さんの講座を受講した日♡

 

 

 

まだ2年。

もう2年。

不思議な感覚☺

 

 

わたしはすごく目立つわけでもないし、

喋ることも苦手だし、

田舎に住んでいるし、

子持ちです。

 

スキルが飛びぬけているわけでもない。

 

でも、夢を叶えることができた!

 

 

夢を叶えるのに、

付け足すべき条件は必要ないって

証明できたことが嬉しい。

 

その代わり、

身につけるべきマインドは

たくさんあるけどっ爆笑

 

 

わたしみたいに

「自分にはなんの取柄もない」って感じている人に

 

全力で

そんなことないよ!!って伝えたい。

 

 

取柄がないってあなたが思っているから、

その現実が広がっているだけ。

 

 

ゆっくりでもいい。

意味のないことなんて何も無い。

 

着実に一歩ずつ進んでいこうにっこり