こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです☺️

 

 

この日のブログでも書いたように

わたしはずっと

 

自分を犠牲にすること

 

が正しいと思ってた。

 

 

 

 

会社では先輩が喜ぶことを選んだ。

 

家ではが喜ぶこと。

 

パートナーが喜ぶ(であろう笑)こと。

 

 

 

そうやって

自分ではない誰かの基準で生きてた。

 

 

 

 

 

 

だけどずっと

心の奥では

「わたしを生きたい!!」って

感じてもいたの。

 

 

 

 

だからこそ、

青子さん に出会えたんだ😊💙💙

 

 

 

 

 

 

 

一点の曇りもないこの笑顔が

 

「あなたもこうなれるよ!」って

 

わたしに気づかせてくれた😌💐

 

 

 

そして、青子さんに教わった内観で

わたしは「自分」を

取り戻すことができたの。

 

 

 

いつだって

わたしを信じて、見守ってくれた青子さん。

 

 

 

 

自分以上に自分を信じてくれる人の、

存在の大きさを

たくさんたくさん教えてくださった。

 

 

 

言葉にすると簡単になってしまうけど.…

本当に本当に感謝しています🥰✨

 

 

 

 

 

1歩進んでは、2歩下がるような(笑)

そんなときもあったけれど

 

 

自分と向き合うことを諦めなくて

本当に良かった!!!

 

 

内観を続けてきてくれた自分、

本当にありがとう!!!

 

 

って今は思ってるよー😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

だから今、

 

退屈な毎日を過ごしていたり

いつも同じ不安を抱えている

 

そんなあなたにも

 

 

 

内観をしてほしい!!

 

 

 

しなくても幸せであることは間違いないけれど、

自分が望む人生は手に入らないんよ。

 

 

だから内観しよ!

 

 

 

 

青子さんにしてもらったように

今度はわたしが

あなたのこと信じる!!

 

 

絶対、大丈夫。

 

 

望めば、その未来は必ずあなたのものになる!

 

 

 

 
 

 

青子さんから受け継いだ"あおチケ"で待ってるね♡♡

 

 

 

 

 ▷あおまるチケット♡60分セッション付!

 
11/9(火) 20:00〜 3名様限定
 
募集開始します😆💖
 
 
詳細&購入は コチラ♡ 

 

 
 
▷話すのが苦手…な人は
セッション無しも、販売中です😊✨