こんばんは!

青ペン先生のあすぴょんです☺️

 

 

昨日の記事にたくさんの反応があったよ~😆✨

 

 

読んでいただいて

ありがとうございます🥺💙💙

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったから、

もうちょっと詳しく話そうとおもう(単純万歳 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい人にしか出会わない」って

思ってるけど

 

んじゃあ、

 

 

悲しくならないのか

 

怒らないのか

 

さみしくならないのか

 

って言ったら

 

 

 

違うんだよ~🥺💐

 

 

 

 

傷つくし、怒るし(稀に笑)、寂しくて泣くこともある。

 

 

 

 

でもね、それは全部

わたしが選んでいるって知ってるから。

 

 

内観するだけ。以上です。(笑)

 

 

 

 

 

 

内観したら、あら不思議❤️

 

 

 

どんなにイラっとしたって

 

「それに気づかせてくれたいい人♡」

 

なんだよね。

 

 

 

全員を、好きになろう

とかそういう話じゃないよ?😂

 

 

 

 

 

内観した結果、

 

もうこの人(この感情)は

わたしの世界にはいらないな

 

って思ったら

自分から関わる必要なしです。

 

 

 

 

会わないようにしてもいい。

 

会ってもいい。

 

 

そこは重要じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情ってね、

思考(信じていること)のあとに感じるものなの。

 

 

 

だから、内観で思考が変わったら

同じ人に会っても

感じる感情は変わる♡

 

 

 

でもね、もう一回言います。

 

嫌い ⇒ 好き♡

 

にしようとしなくていいからねっ🤣✨

 

 

 

大切なのは現実ではなくて、

 

あなたのフィーリング💋

 

 

 

心地よいフィーリングでいられる時間を

増やすイメージで♡

 

 

内観してみてね~😆💙💙

 

 

 

では、また更新します🥰