こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです☺️



この前ね、
AOコーチング同期のゆみちゃんに
会ったよ〜♡


AOコーチング4期生のみんな♡



ゆみちゃんはわたしのことを
「さっぱりしてて、素敵♡」って
言ってくれるの♡



そう、わたしはさっぱりしている。(笑)





人のことを気にしない

というより

その人が何を言うか、
何をするか、で
好き嫌いを判断しない

からかな🥰




あ。というか


わたしが出会うひとは
いい人しかいない

って、これ本気で思ってるよ〜😆❤️








だから、誰に何を言われても

「へー!!面白い〜🥺」って

言ってる🤣💞




こういうわたしをさ、

嫌なひともいるかもしれないよね。


誰にでもいい顔をしてるよね~とか。


本当は怒ってるでしょ?とかも
結構言われるかも🤣🤣





わたしは聞きたい!!



「誰にでもいい顔しているって、
何を見てそう思うの?」


「それをしていたら、
誰であっても同じ?」


「自分は嫌われる人間だって思っていない?」







そう。

人の嫌なところが見えた時は
その原因は自分、だよ。


人を創り出しているのは、あなただから。





言い換えれば、


いい人にしか出会わない世界を
あなたも創り出せるってこと😍❤️!



世界は愛でできてるんだよ☺️



自分の世界を、信じようね!!




また更新します😊💗