こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです😊




青ペン先生になってから、8か月。




なんと!


仲間が増えましたー💙😆




講師のゆうちゃんの言葉に
みんなで感動…💙💙🥺



青ペン先生になるには


"向井ゆきさん監修メンタープログラムスクール"


の受講が必須です☝️





わたしは3期と4期を受講させていただいて


5期も一度、スタッフとして


お邪魔させてもらっていたんです♡






だから、


今回仲間に加わってくれた


8人それぞれと交流があったりして


みんな大好き😍なのです〜❤️❤️









そんなみんなが仲間になってくれて、


嬉しさ倍増!🤩





青子さんがつなげて下さったこのご縁に、


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊💙





メンプロスクール4期のみんな💙





8人が青ペン先生になって叶えたい未来💖



講師のゆうちゃんが紹介してくれたので


ぜひ読んでね❣️❣️


 





この中で


「いいな♡わたしもその未来が欲しい!」


と思った先生の添削を受けるのが

一番おすすめだよ~🥰✨






ゆるあまマインドと内観で、

自分のことを自分で満たせるようになって💗


余った愛で、

周りの人も幸せにできちゃう😆✨




そんな愛の循環の中で生きる女性を増やしたいな😌💞




ゆるあまマインドを
がっつり自分のものにするためには


向井ゆきさん監修
メンタープログラムスクールへ🕊💖
 


青子さんから、
あんちゃんが講師を引き継いで募集中です🥺💖💖




特定のお悩みをゆるあまマインドの内観で
解決するには

青ペン先生のあおまるチケットで💙🖊




悩みごとを悩み続けて
テンションを落とし続けることほど
無駄なことはないと思う。




みんな時間は平等に有限だよー!!





あなたが一歩踏み出すのを
お待ちしております😊❣️




\好評販売中です♡/ 


 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


購入はこちらから♡ 


サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram