こんばんは!

ペン先生あすぴょんです☺️



青子さんから 教わった内観💙


わたしは「愛の内観」って

よく表現させていただくのですが…😌❤️








内観すればするほど、


ほんとにほんとに全て愛!


っていうことに気づかせてもらえるんです🥰💞








そもそもこの宇宙は「愛」しかないんだよ。




愛で作られた世界🌍❤️




でも、受け取る人間が持っている欲望によって


ひねくれて解釈してしまっているのね。







愛が足りない!

もっと愛してー!


って思っていたら


どんな現実も



愛されていない



になるし。






隠しごとは、悪いこと!



って思っていたら


ほんの少しの嘘も許せなくて

必要以上に苦しんだりする。











でね、


"たくさん愛される人"や

"周りから信頼されてなんでも話してもらえる人"って



「愛されなくてもいい。嘘つかれてもいい。」



って心から思っているんだよね。




でも愛されちゃうの❤️

嘘つかれないの🤭




  • 愛を望まない。
  • 真実を求めない。


イコール



  • 愛はすでにたくさんあるから、周りを愛することに集中できる。愛してくれるひとを、人は好きになるよ♡
  • 真実は自分で決める軸があるから、信頼される。









なーーーーーんて書いているわたしも、



わかっちゃいるけど


愛されたい!


嘘はいや!

なんでも話してほしい!


って、ずっと思っていたんだよ~🙈💫💫






でも今は

本当に毎日たくさんの愛で満たされているから、



愛されなくてさみしい…。



って思うことも



嘘つかれて、悲しい…。



って思うこともなくなったよ😆💙✨









わたしが出来たから、


あなたも出来る!



だって同じ地球に住んでいる

同じ人間だからね😊💖




この宇宙の愛をみくびったらあかん🌍(笑)






全部、愛だなんて信じられない。




って思っているときって


そう信じたい理由を持っているの。

過去の体験とか過去の体験とか過去の体験とか………(笑)






もし、一人じゃ分からなかったら

あおチケであなたの想いを聞かせてください💙💙




あおチケでは、

答えてもらう問いが決まっています☺️


でも

フリークエスチョン用の紙が1枚、

すべてのテーマに入っています☆



どんな問いでもOKだよ~♡


「〇〇(起こった事実)を愛の視点でみるには?」


とか最高だと思う!





あなたが一歩踏み出すのを待っています🥰✨






\好評販売中です♡/ 


 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


購入はこちらから♡ 


サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram