こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです☺️



今朝もメンプロスクールの同期たちと
朝活をしたよ😊💙✨



メンプロスクールの仲間も、
AOコーチングの仲間も、
卒業したあとも繋がっている大切な仲間☺️❤️











本当に有り難い🙏💗…って思うことは

青子さんから

ゆるあまマインドを教われたこと🥺✨




新しい価値観をインストールするとき

内観が

ほんとにほんとに

重要だから!🥺🥺💙








よくご相談いただくのは、

"思い込みに気がついても、

また元の自分に戻ってしまいます"

というお悩み🤔




いろんなパターンが考えられるけど

多いのは


これが思い込みだよね。


って、

どこかで聞いた誰かの思い込みを

そのまま採用してしまっていること😭💦









確かに思い込みになるものは

みんな同じになりやすいけど

違うの!!🥺



思い込みを見つける過程を

自分で深めること!


自分で

これだーーーーー🤩って

見つける快感(笑)を味わうこと!



これをするかしないかで

全然違うよ!

タクシーで行く道のりは覚えてないけど

自分で運転した道のりって

覚えてたりするよね😊🚙✨







あおまるチケットは

その快感を味わい放題🤤❤️❤️



青ペン先生から地図をもらって、

目的地へ

自分で運転して向かう🥰



その楽しさをぜひとも

味わってね〜🥺💙💙




🌹内観リトリート
人間関係と恋愛は、切っても切り離せないもの🤝❤️
最高のパートナーと出会うにはまず、
人間関係を整えることから🕊✨









🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


毎月25日発売❣️

サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram